スポンサーサイト

  • 2011.09.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    My Happy? 40th Birthday!!!

    • 2006.02.01 Wednesday
    • 08:55
    今日からもう二月びっくり!時間が経つのはほんとに早いものです壁掛時計飛行機。花粉症の私ポロリとしてはそろそろ花粉花の事が気になり始める時期でもありますパクップシュー(でも今年は花粉の量予想では少なそうですね。実際にもそうなって欲しいのですが)

    でもちろん昨日は1月31日。My Birthdayケーキ2でありましたニコニコ拍手。で40th Birthday!でもありまして遂に私も”四十路” たらーっ”不惑!” ”四十にして惑わず”ですよ!惑いっぱなしです。 ”初老”!おいおいなんだそりゃ!撃沈

    もう生まれてから40年!信じられません。30代でもあまり実感ありませんでしたから”40歳”といわれても全然ぴんときません。もちろんここまでこれたのは両親や家族、周りの方方あってのことですね。いつも感謝の気持ち忘れず生活したいと思います。ありがとうございます。

    で”40歳”人生の折り返し地点なんでしょうか?(もうとっくに折り返し地点過ぎてたらいやですけど悲しい)。”人生の終点”はできるだけ遠い方が良いのですが。まっいずれにしても”限られた人生”長いか短いかは私にはどうしようも出来ませんが”楽しい”か”楽しくない”か、”幸せ”か”幸せじゃないか”は私次第ですから出来るだけ楽しく有意義に幸せに生きていきたいものです。Positiveに楽しんでいきましょう楽しいグッド

    ですが昨日のチャリはあまりPositiveとはいきませんでしたポロリ。チャリの調子があまりよくなくて(私のせい!整備不良!)ギアが抜けまくり?歯とび?なんて言うんでしょう、ぐっとペダル踏み込むと”バキッ”と音がしてギアがうまくかみ合わなくて力入りませんてれちゃう。ステア(段差)に向かってチャリで突っ込んでって”さあペダルをぐっと踏み込んで前輪漕ぎ上げ!”ってしてるときにバキっ!と抜けちゃうと...恐ろしいですね怖いですねびっくり。力一気に入りませんから?前輪もちろん上がりません。これだと単に壁に向かって思いっきりチャリで突撃!ビル自転車プシューもちろん撃沈!撃沈

    ごめんね〜ジャイアント君自転車。今日は少々時間をかけてチャリ整備したいと思います。工具

    さて今日の福岡は雨模様ですが良い1日にしたいものです。できればチャリ整備の後に少しでも乗れたらな〜なんて思ってますがどうなりますか。ま〜良か1日にしてもよかろうもんグッドということで。(マラソン応援日記も書き終えなきゃ!)

    昨日のビール:ビールと誕生日なのでブドウのお酒も。
    昨日のチャリ:自転車だけどバキッバキッバキッ汗

    スポンサーサイト

    • 2011.09.18 Sunday
    • 08:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      hisaさん、お誕生日おめでとうございまーす!
      全然見えないですけど。野生・・・いや、若々しい!

      フリーの歯とび、怖いですよねー。これまでの経験上歯とびしだしたフリーはオーバーホールしてもなかなか治らない事が多いんですが・・・・
      フリーボディだけ交換できるなら交換してしまった方が安心してステアに突っ込めますよ☆
      ハブの交換となるとホイル組&費用も大変ですね。

      ところでhisaさんのメルアドってどっかに出てましたっけ?
      • Qme
      • 2006/02/01 12:25 PM
      誕生日おめでとうございまし。
      動画を拝見している限り、
      とても四十路の体・動きには見えませんです。

      そうか〜私の5つ先輩なんですね〜(しみじみ
      年上の方が頑張ってる姿、すっごく勇気がわくんですよね。俺も頑張るぞ〜!って。

      今後とも動画楽しみにしております。
      • さと
      • 2006/02/01 12:30 PM
      お誕生日おめでとです

      私も四十路まじかです

      動画やブログを参考にしております

      これからもお互い怪我に気を付けて頑張りましょう
      • KONS
      • 2006/02/01 12:37 PM
      誕生日おめでとうございます。
      僕もhisaさんみたいな今までに見たことのない?
      四十歳になれる様に頑張ります。
      これからもよろしくお願いします。
      • ゴウ
      • 2006/02/01 12:58 PM
      皆様まことにまことに
      暖かいお言葉ありがとう
      ございます!!!

      こうやって皆様とお知り合い?
      になれたのも、もとはといえばチャリ
      始めたからですね〜。本当にチャリ
      始めてよかったな〜としみじみ
      思っております。

      ほんとチャリに関しては(他のこともか?)
      ”惑い”っぱなしですが年齢気にせず!?
      これからも乗りまくる(こけまくる?)
      つもりですからよろしくお願いしま〜す!

      →Qmeさん、ありがとうございます!

      原因ハブじゃないことを祈ってるんです。
      でも、チェックしてみないとわかりません。
      新しいタイヤが欲しいのでハブにお金使い
      たくないです (涙

      これからも野生パワーで(裸で?)
      チャリ乗っちゃいますからマスターQ
      ご指導のほどよろしくおねがいしますね!

      メルアドここには載せてないので後で
      直接メール送りますね!では〜!

      →さとさん、ありがとうございます!

      いつもアドバイスやコメントほんと
      ありがとうございます。感謝&楽しみ
      です。いつかさとさんのように流れる
      ようにチャリ乗れたらな〜といつも
      動画拝見させていただきながら
      思っております。(私の動きは固い固い)

      さとさんは私より五歳お若いんですね。
      じゃ〜いま25歳ということで(あ〜あ
      書いてて虚しい。そんな私は”初老”(涙

      ではでは〜!

      →KONSさん、ありがとうございます!

      そうですかKONSさんももうすぐ”初老”
      のお仲間入りですか.....
      気持ちだけはず〜っと若く怪我せずチャリ
      楽しんでいきましょうね!

      参考なんてとんでもないですが、これからも
      自分勝手に好きなことだけをやりながらブログ
      書いていきます。これがわたしのH−style
      ってすみませんパクッちゃいました。

      ではまた〜!

      →ゴウさん、ありがとうございます!

      ゴウさんもぜひ今までに見たことのない
      野生の”初老”(やな言葉だ〜〜)に
      なられてください。まず手始めにT−シャツ
      脱ぎ捨てチャリ練から。えっ?

      ゴウさんのことですからチャリ超上達されたりし
      てるんでしょうね!私も頑張ります!
      また近いうちご一緒出来るのを楽しみに
      いたしておりま〜す! では〜!





      • hisa
      • 2006/02/01 2:17 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM