
  • 2011.09.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    速報!第59回福岡国際マラソン

    • 2005.12.04 Sunday
    • 15:10
    さて見てきて応援してきました第59回福岡国際マラソンジョギング!いやー雨雨に風強風、そして寒い雪!という過酷なコンディションの中皆さん熱い晴れ走りジョギング素晴しかったです!

    私の住んでいるマンションは国道3号線に面していまして、福岡国際マラソンのコースはこの国道3号線が途中使われております。ですから応援に行くにも徒歩1分というところでしょうか。でmy lovely sweetheartラブ(妻です)と二人でもちろん沿道で応援です。ですがコンディションまじで最悪でした。私達が外で応援していたのはまーせいぜい30分といったところでしたが、もー寒くてしかも風に雨でしたから応援するだけでもつらい、といったところでした。

    ですがもちろん二人で大声で声援。特にmy ラブは(ご存知市民マラソンランナージョギング)半分自分も走っている気持らしく本当に熱心に応援しておりました女拍手。(べつに誰というわけではなく走っている方々皆に。やっぱり走っているときの”がんばれー!”という声援は本当に力になるそうです。)

    さてレースの方ですが、私達が応援していた場所は28キロぐらいの地点で、折り返し後同じ道を帰ってきますので35キロ付近となります。で往きのほうはトップ集団に藤田敦史選手いましたが、折り返し後は4位で通過でした。

    折り返し後、さーきましたトップです。
    トップは意外にもウクライナのバラノフスキー選手。はっ速い!ジョギングプシュー藤田選手!がんばれー!拍手

    その後バラノフスキー選手トップでゴール!!!藤田選手もスペインのフリオ・レイ選手と熱い熱いデッドヒートのすえ残念ながら惜しくも3位となりましたが復活!といえるすばらしい走りだったと思います。いつものことですがスポーツいいですね楽しい。最悪のコンディションの中熱い走り感動しました!またまた力もらっちゃいました。ありがとうございます。拍手拍手拍手 my ラブも気持ちに””がついたらしく走ってくるそうですジョギング汗。いやーやっぱりmy ラブすごいな。


    • 2011.09.18 Sunday
    • 15:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM