スポンサーサイト

  • 2011.09.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Go cold turkey!

    • 2011.06.07 Tuesday
    • 14:38
    おおっと、気が付いたらもうJUNE!四月から毎月更新のはずが...可能な限り更新ということで...

    気を取り直して、それにしてもTime flies!毎日あっというまに過ぎ去っていく感じ。娘たちの成長を見るのはとても楽しいのだけれど(They're my angels!!!)、自分のほうはどう?衰えないようにしないとね〜この年になっても何か小さなこと一つでいいので毎日成長していければ良いなっ、いやしなければ!という今日この頃です


    さて成長といえば、チャリはどう???まだフットジャムダブルウィップは出来ません。難しいです、はい。というか最近はあまりその練習はしてないというのが本当のところで(言い訳かっ)、BMX乗り始めて私的にフットジャム(足で前輪を踏むやつね)系の技?が大好きになっちゃいまして、ず〜〜〜っと飽きずにやっておりました。で、ふと気がつくとBMX乗り始めてもう一年以上たつのに180°やウォールライドのようなこれぞBMX!的な技をほとんどやってないっ!いかにも私的でして、自分のやりたいことのみやる!みたいな。トラ始めたのも”ダニエル君”やりたいためだけ!な感じでしたからね〜〜〜


    というわけで最近は180°やウォールライド(はあまりやってないかな...)的なことを結構練習しております。180°はまだまだ高さがでません。というか180°もバニーホップ系の技だと思うので、バニーが高く跳べないと無理なんでしょうけど...ただやっと360°タップ?(180°やってフェイキーしないで後輪で地面をタップして360°回るやつ?)的なことが出来そうな感じでして、そのうち出来れなば〜〜〜ってところでしょうか。というところで恒例の?UNCOOLな私の練習風景動画を。こんなおっさんでもBMX楽しんでますよ!的なおおらかな気持ちで見てやってくださいませでよかろうもん(可愛い絵文字が増えたので意味なく使っております。センスなし...

    スポンサーサイト

    • 2011.09.18 Sunday
    • 14:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      すげ〜かっこエエ〜
      ノ〜ブレ乗りこなしてるのが凄いなぁ

      う〜ん 負けていられない
      がんばれよ オレ!
      • konspapa
      • 2011/06/09 5:22 PM
      どもっ!
      あっ、ありがとうございます。
      でもまだまだ自分のイメージと違うんです。
      もっとこう、しなやかな、
      で弾けるような乗り方したいです。
      なんか固いんだよな〜〜〜自分の動画見ると。
      一生そんな乗り方出来ないかも知れません。。。

      konspapaさんもチャリ復帰ですね!
      お互い無理せず頑張りましょうね〜〜〜
      • hisa
      • 2011/06/10 1:11 PM
      以前何度かお会いした事あるんですがご無沙汰してます
      私は相変わらず上達も無くトラやってます

      1年でこんな事が出来るんですか? 凄いなぁ
      私も以前から興味はあるんですがね・・・難しそうね

      お互い子育てとチャリ遊びたのしみましょうね!!
      僕も同じ場所で練習してます。
      最近はじめたばかりのもうすぐ30男です。

      いつも何時ごろされてるんですか?
      実際に技を見たことないので、参考にさせていただきたいんですが・・・。
      • emperor666
      • 2011/07/21 5:38 PM
      morimoさん(kazysさん?)!ご無沙汰いたしております。
      ってすみません自分のブログ全くチェックして
      おりませんで、放置プレイ状態でしたね(汗
      申し訳ないです。

      でチャリはいつの間にかBMXでして、トラもやめた
      わけではないのですが、時間がなくて。BMXも
      週一乗れれば良い方です。前良く言われてましたよね
      ”毎日乗れて良いですね〜”って。二人の子持ち
      ライダー?になって今その言葉身にしみてわかります。

      はい、子育てにチャリお互い楽しみながら頑張りましょう!


      emperor666さん、初めまして!わざわざコメント
      ありがとうございます。で放置プレイ申し訳
      ないです。最近時間がなくてブログチェックたま〜〜〜
      にしか出来なくて。

      でチャリ練習場所はあのてんぷら屋さんの所ですか?
      あそこでしたら仕事の合間に平日昼間とかに乗ってます。
      いまはなかなか休日にゆっくりチャリ遊び出来ないので
      なかなか時間が合わないかもしれませんが、もし都合が
      つけば一緒に遊びましょう!といってもへたっぴおっさん
      ライダーですけど。。。

      もし乗られる時はまたコメントでものこしててください。
      時間があえば行きますので!
      ではでは〜〜〜
      • hisa
      • 2011/07/26 2:31 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM