スポンサーサイト

  • 2011.09.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    The apple of my eye!

    • 2010.09.26 Sunday
    • 00:18
     さて、皆様(ったってもう誰も私のブログチェックしてるわけないので)ほぼ初めまして???みたいな。でっ三年ぶりの更新。たま〜に”あっブログでも更新してみるかっ!?”なんてことは思ってみてたりはしてたけど。。。気がつけばもう三年。もう四十路も真ん中近くに来てしまいました

    っで、何故そんなに時間が経っちゃったかっていうと、実は私、そう、所謂"DADDY!"になっちゃいまして、まっとってもかわいいびゅーてぃほーな娘(ものすごい親ばか、ご勘弁を)もうすぐ三歳になります。でま〜可愛くて可愛くて、ね〜〜Daddyめろめろですっ(ってあほかっ!ってつっこみ聞こえてきそうっすけど)。ただやっぱ子育てって大変で、以前のようには好き勝手にチャリ遊びなんてもう出来なくなっちゃいまして、一週間に一時間でも乗れれば良いほうなぐらいな感じでして。でま〜〜時間もないしネタもないのでブログ書けないと。で三年ってわけっすね〜。でま〜今後もブログはやめはしませんけど、かな〜〜〜り不定期な更新ってことでよかろうもん!っておいおい、まだ終わりませんけど。

    で、やっとのチャリねた。私の愛車だったyabbaa君もう乗れない状態になってしまいまして(ありがとね〜〜〜)、半年ぐらい前かな?ニューチャリ探しておりましたが、なんせチャリ遊びにつかえるお金はにゃい!!!というわけでトラ車の完成車は断念。夢の24インチはもちろんもっと無理。ど〜〜しようかな〜〜と考えておりましたら、

    ”完成車でも5万くらいからあるBMXはどうよ〜〜〜!?”というわけであっさりBMX転向。まっ転向は大げさとしても、おんなじチャリ遊び、しかもブレーキレス興味あったし(BMXストリート、ノーブレーキって結構普通でしょ?)。まっそのうちまたトラ車もねっ。

    で、これです、ホフマンバイクスのスキャラブ。ハンドルバー切れてる。写真へた。
    部品がすくなくて、シンプル。整備嫌いな私にぴったり

    まだまだ乗り始めて5か月ぐらい。しかも全然練習出来ないので、まっBMXらしいことはあんましできまっしぇ〜〜ん。ポゴ(ホッピングねっ)での180°は出来るけど、バニーホップでの180°はまだフェイキー(後進)まで持っていけません。一日みっちり練習出来ればメイクできそうなんだけど。。。
    まっ別に焦る必要もないんですけどね。

    というわけで、ひさびさの更新、もうこれぐらいでいっぱいいっぱい。チャり遊びはBMXでもトラでも楽しいな〜〜〜ってことでよかろうもん

    おっと久々の、で初BMX動画。あいかわらずなんもたいしたこと出来ませんけど

    スポンサーサイト

    • 2011.09.18 Sunday
    • 00:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ご無沙汰してます

      hisaしぶりに覗いてみたら更新してたんですね!

      バニホにマニュアルいい感じですね〜

      小心者のワタシはノーブレーキは怖くて乗れません(^^;)
      • Qme
      • 2010/10/18 12:32 PM
      Qmeさん、ほんとにご無沙汰いたしております!お元気されてました?

      三年間も更新してなかったのに私のブログチェックしていただいてありがとうございます(涙  

      チャリ遊びも細々?ではありますが時間の許すかぎり続けております。やっぱチャリ楽しいですからねっ。

      私も小心者ですのでブレーキレスでも”足ブレーキ”がんがん使ってます。靴底ぼろぼろ。。。

      ではまた〜〜〜〜
      • hisa
      • 2010/10/18 6:45 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM