スポンサーサイト

  • 2011.09.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    To 200 and beyond!

    • 2007.09.30 Sunday
    • 22:52
    さてほぼ一月ぶりの更新。もうすでに私のブログすっかり”酔いどれ日記”ならぬ”酔いどれ月記”(by Q様ぴかぴか)と化しておりますがたらーっ汗皆様いかがお過ごすでしょうか?私としてはもうなんか涼しくなってきちゃって、”水シャワーあせあせ””冷たっゆきびっくり!”って感じでしてめっちゃさみしかったりします悲しい。あとどれくらい”水シャワーあせあせ”でいけるか分かりましぇ〜んがいけるところまで頑張ろうグーなんて思っている次第でして。(って何のことやねんパー汗

    って久々のブログ更新くだらないことを書いてますが(っていつもかたらーっ)、今回はあれも!?これも!?書こうかな〜〜〜!?なんて思っておりましたが、まっまだそれは置いといて?たらーっやっぱチャリのお話ね自転車ぴかぴか


    ここ最近はず〜〜っと時間がなくて悲しい”一日30時間だったら良いのに〜〜〜”なんてまじで思ってたりするぐらいでして、チャリもあんまし乗れてませ〜ん汗。でも時間がない理由はとてもしラブラブラブラブなことだったりしますからラッキーぴかぴか揺れるハートそれはそれで良いかと。まったまにでもチャリ乗れるだけでも良いかな。毎日乗れても、たま〜にしか乗れなくてもへたっぴでもチャリはやっぱ楽しい!私的にはそれで十分!だったりしますグッドOK

    で!いまはやっぱしラッキー相変わらずたらーっ?飽きもせずたらーっ?なダニジャン練習左斜め上自転車プシュープシュープシューが中心。ず〜〜っと書いてますけど今年は是非2m!ダニジャンで跳んでみたいグー!なんて頑張っているわけですが、まだとどかない悲しいとどかないんですけど悲しい、前のように歯がまったく立たない感じではなくて
    ”これはそのうちいけるんじゃなかと???びっくり
    なかんじウィンク

    前とはダニジャンの跳び方大分変わってきましてひらめき、今はダニジャンで踏み切るときいかに身体が前にでているか、イメージとしてはステア上に後輪はまだもちろん接しているんだけど(理想的には角っこ?なんでしょうか?)チャリは地面と平行気味にまで倒し気味で、でももちろんきちんとペダルをぎゅ〜〜っと踏んでないと&ハンドルバーは後輪に向けて力をいれているような感覚でないと、チャリすっぽ抜けちゃう?ので、で身体は踏み切る前にはもうすでにかなり前の方に出ている感じ!?でびよ〜〜〜ん!と!(この説明でなんとなく意味分かった方凄し!!!身体の感覚?言葉で説明するのむずかしか〜〜〜泣き顔

    まだ分からないことが多すぎて&upが良いのか悪いのかも分かりませんし、踏み切ったあとどのようにチャリを前に送り出すのかと〜〜〜ってもグレイな感じ。よくわかりましぇん。がっ!今の感じで練習していればそのうち”2m!”跳べそうな気がします(気がするだけかもしれない...)

    まっネバギブで楽しんでチャリ遊びやってればそのうち跳べるっしょラッキー。でいつかは夢のまた夢オーバー3m!......(3mは無理かも...撃沈)

    というわけで9月のチャリ遊び風景動画を。少々長め(四分ちょっとたらーっ汗)ですけどお時間あるかたはぜひちぇきらっウィンク


    10月分チャリ遊び動画。
     


    今月もぎりぎりせーふな更新でも、まっよかろうもん!ということで楽しい

    今月のチャリ:ん〜〜〜乗れるだけよし!
    今月のび〜る:こちらはね〜〜ビールビールビールビールウィンク

    スポンサーサイト

    • 2011.09.18 Sunday
    • 22:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うお〜〜〜〜〜!!
      約束通り載せてくれたんっすね〜!!
      やっとYouTubeデビューする事ができました!!

      ありがとうございま〜す!!

      それにしてもhisaさん上手くなりましたよね〜。
      こうやって動画で見るとほんとかっこいいっすよ!!

      また一緒にのりましょうね〜!!
      • 2007/10/01 7:58 PM
      おぉ〜〜〜!!
      私が映ってるじゃありませんか!!
      載せてくれたんっすね!!
      ありがとうございま〜す!!

      しかし、hisaさん、上手くなりましたよね〜。
      私も負けずに頑張らないかんですね!!

      またご一緒しましょうね〜!!
      • ハル
      • 2007/10/01 8:03 PM
      どもです
      いや〜今回のは一段とカッコエエですよ!
      パラでFさしてR引き上げ
      おまけにワンステップダニしてからのパラ
      ク〜 イイ!

      車止めで上が丸くなっているのは
      家の近くにもありますが
      どうも滑ってしまいそうで
      怖くてチャレンジしてませんでしたが
      hisaさん い・け・て・る!
      わたしもチャレンジしますよ〜

      • KONS
      • 2007/10/02 8:17 AM
      ハルさん、KONSさん、どもです〜!

      そんなお言葉をかけてくださる
      のはお二人だけです〜〜〜お世辞でも!?
      うれしいです。ありがとうございます!

      >ハルさん

      いえいえこちらこそ見事な”コケ動画!”
      あざ〜〜す!怪我なし見事な”コケ動画”
      &Coolな動画、次ご一緒したらまた撮らせて
      もらいますのでそのときはよろしくです!

      ちかぢかまたご一緒いたしましょうね!

      ではでは〜〜〜!


      >KONSさん

      ダニパラF刺しも、ワンステップダニ?からの
      パラも低いステアだとなんとか出来るんですけど
      まだ高いステアだと全然だめっす。
      もっと高いステアで出来るようになると
      かっちょいい〜〜んですけどね。
      もっと高さ&精度を上げていつかは夢の
      パイプF刺し入れ替え!やってみたいな〜〜〜

      お互いネバギブで頑張っていきましょうねっ!

      KONSさんの動画も楽しみにいたしております!
      そのうちお願いいたします!ではでは〜〜〜


      • hisa
      • 2007/10/02 8:41 PM
      ああっ突っ込み忘れた!!!!!

      10月おわっちゃいましたよ〜。

      • 23
      • 2007/11/05 9:13 PM
      23さん、こんにちは〜〜!

      あれっ?もう10月終わっちゃいました?
      気づきませんでした(ウソ

      更新しようと思ってたんですが
      23さんのごつっこみがなかったので
      (ウソ...少しほんと?

      ちょっと時間がなくて。でも数日中には
      更新の予定ですのでまた遊びに
      いらしてくださいませ〜〜〜

      ここ福岡今日はとても良い天気。
      乗りたいな〜〜〜〜ではでは!
      • hisa
      • 2007/11/07 12:27 PM
      10月分の動画見ましたぁ〜
      なんかすげ〜事になってませんかぁ〜
      カッコエエ〜ですよ〜
      hisaさんが、どんどん先に行ってしまってます
      うお〜がんばって練習しないと!
      • KONS
      • 2007/11/08 4:57 PM
      KONSさん、こんにちは〜〜!

      あらっ〜よく見つけられましたね!
      ブログ更新しようと動画だけはアップ
      したんですけど、ブログなかなか更新
      する暇がなくて放っておいてるんですけど(苦笑
      見ていただいてありがとうございます!!!
      &おやさしいお言葉もありがとうございます〜

      ぜんぜんすげ〜ことにはなってませんけど(涙
      前に比べれば前輪つかうことに少しずつ
      慣れてきました。で今はほんとはハンガー?
      もっと練習したいんですけど(なんとなく
      なんとなく細い糸がつかめそうななさそうな)
      ぜんぜん乗る時間がありまっしぇ〜〜ん。
      チャリもっと乗りたいんですけどね〜〜〜
      今はしょうがないっす、はい。

      出来る範囲で!?お互いがんばりましょ〜〜〜う!
      ではでは〜〜〜〜

      • hisa
      • 2007/11/09 12:23 PM
      あああぁぁぁぁ!!!!

      また ツッコミを忘れてしまいました!

      ごめんなさい!(なんで謝ってるんだ??)
      • 23
      • 2007/12/01 11:45 PM
      23さん、こんにちは!

      ってすみまっしぇん、放置プレイ状態。
      自分のブログぐらいきちんとチェック
      してろよなっ!ってところですね(汗

      で、つっこみありがとうございます!
      もう気が付きゃ12月なんすよね〜〜〜
      いやいや時が経つのが早いや〜
      っていいかげんに更新しろよな!ですね。
      近々?そのうち?更新予定ですので
      また遊びに来てやってくださいませ〜〜〜

      あっ練習動画だけはアップしました!!!
      もしお時間あればちぇきらっ!
      (もちろんたいしたことはありません...)

      ではまた〜〜〜〜
      • hisa
      • 2007/12/04 1:50 PM
      今年もよろしく〜!っっって!!
      2007年が終わってますよ!!!!

      2008年も同じ空の下でトライアルしましょ!
      • 23
      • 2008/01/07 10:10 PM
      23さん、こんにちは!
      こちらこそ今年もよろしくお願い
      します!

      ですんまっしぇん、放置プレイ状態。
      全然ブログチェックいたしておりませんでした。
      こんなに更新してないのにわざわざ遊びに
      きていただきましてありがとうございます。


      で実はとてもビッグ!なニュースが(私にとって
      ですけど)あってすぐにでも日記アップしたい
      ところですけどなかなか時間がなくて。
      でも近いうち必ず更新いたしますので
      また遊びにきてくださいませ〜〜〜

      はい、今年もお互い怪我無くチャリ遊び
      楽しみましょう!!!

      ではまた!
      • hisa
      • 2008/01/11 12:29 PM
      お元気ですかぁ〜〜

      hisaさんご存知かと思いますが
      カーティス輸入してる所あるのですねぇ
      http://curtisbike.exblog.jp/
      マット君の24トラ車何時かはのりたいですねぇ
      • KONS
      • 2008/02/08 8:26 AM
      KONSさん、こんにちは!

      すんまっしぇん放置ぷれい状態でしたね〜
      全然チェックいたしておりません
      でした(涙

      で私はめっちゃ元気です。ただある
      事情でものすご〜〜〜〜く忙しい。というか
      自分の時間がとれません。チャリも最近は
      週一ぐらい。時間があればブログも更新&
      動画あっぷしたいところですが...そのうち
      です。KONSさんはいかがです?乗られて
      ます?上手くなられてるんだろうなぁ〜〜〜

      でっ!カーティスジャパン!まったく知りません
      でした!びっくりです。けっこう高いバイクです
      から売れるのかな〜〜なんて思っちゃいましたが。
      というわけで今からチャリ貯金始めようかな?
      ってどんだけ時間かかるか分かりませんけど。

      更新まったくしてないのに遊びに来ていただいて
      どもどもでした!ではまた〜〜〜〜!
      • hisa
      • 2008/02/17 11:34 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM