
  • 2011.09.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    No sleep 'til...

    • 2007.07.31 Tuesday
    • 17:17
    さてっ恒例の月一更新たらーっ汗汗汗(ってぎりぎりすべりこみセーフみたいな野球)。と〜〜〜〜ってもスロ〜〜〜ギザギザギザギザギザギザかたつむりな更新ペースで申し訳ないっすけど、今の私にゃ〜〜〜猫これが精一杯悲しい。やる事がありすぎ〜〜〜汗どうもすんまっしぇ〜〜〜んポロリ


    で、もう今日は7月最後の日びっくり。もうすっかりここ福岡、さま〜〜〜〜おてんきおてんきおてんき真っ盛りな感じ。もう毎日の水シャワ〜〜〜水泳かかせませんあめ楽しい&きんきんに冷えたアイスぴかぴかこ〜るどゆきビアビールビールビール!もうたまらんね〜〜〜楽しい。夏はやっぱり良かね〜〜〜〜〜おてんき楽しいおてんきビールおてんき自転車おてんき


    でま〜〜〜チャリ遊び自転車

    前のようにはまったく乗れてませんけど(時間がにゃ〜〜い猫)それでも可能な限り乗っとりますラッキー。もちろんもっと乗れる時間があれば良いんですが、でも別に今はこれで全然OK猫2。乗れないわけじゃないしねウィンク

    逆に今のように毎日乗れない状態だと、乗ってるときの楽しさダボ〜〜〜っX2!みたいな。やっぱチャリ楽し〜〜〜〜楽しいってなっちゃいます。ビアビール&チャリ自転車止められませんね、はい揺れるハート。んビール

    というわけでひっさびさの自転車練習風景動画をウィンク。で、なにかすごいことが出来るようになったかというと、もちろんそんな訳はなく泣き顔どんっ、でも楽しんで乗ってますから、よかろうもん!みたいな。(久々の更新だから”よかろうもん”のタイミングずれ気味冷や汗

    →7月のチャリ遊び風景動画。


    では皆様一ヵ月後にまたお会いいたしましょう〜〜〜〜さよならパー”、さよならっパー”、さよならっパー”! (えっ古すぎで意味が分からん???撃沈

    最近のチャリ:まっぼちぼちやね〜〜〜
    最近のび〜る:こちらはも〜〜〜絶好調ビールビールビール


    • 2011.09.18 Sunday
    • 17:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あらっ!気づいちゃった?
      今月も突っ込み入れようと思ってたのに・・・
      今から動画見ます〜。
      • 23
      • 2007/07/31 7:57 PM
      どもお久です!
      だいぶ距離が出るようになってきましたね〜
      20にしてからの進歩が早いような

      わたしはホイールベースくらいしか飛べません(涙

      次回まで楽しみに待ってま〜す
      • KONS
      • 2007/08/01 3:29 PM
      また台風。なんかやばくないっすか、最近...

      ってすんまっしぇん、放置プレイ状態(汗
      マイコンピュータもまじやばいっす。
      急にシャットダウンしっぱなし。
      金ないしな〜〜困っております...


      >23さん
      はいっ、気づきましたよ(笑
      こんなすろ〜なペースの更新ですけど
      今後ともよろしくです!

      でもなんかあったらがんがん突っ込んで
      くださいねっ!23さんの突っ込み
      楽しみにいたしておりますので!?

      ではまた、一ヵ月後???


      >KONSさん
      おひさです!
      ん〜〜〜まだまだ今年の目標のダニジャン
      2mまで!?遠くおよびませんけど
      なんとなく自分なりにダニジャンの形は
      出来てきました。もっともっと磨きをかけて
      なんとか今年中には跳んでみたいっす、2m!

      KONSさんの動画も楽しみにしておりますので
      そのうちアップ!お願いいたしま〜〜す!

      毎日暑いっすけどお互い頑張りましょう〜ね!
      ではでは!
      • hisa
      • 2007/08/02 10:33 PM
      え〜と、お知らせします。

      8月が   終わりますよ〜!!
      • 23
      • 2007/08/30 4:50 AM
      23さん、どもですっ!

      はい、ありがとうございます。気づきましたっ(汗

      で更新させていただきました〜〜〜

      今回はまじやばかった〜〜〜
      ぎりぎりが〜るずでした
      (っておいおい、おやじですんまっしぇん)

      今月もよろしくお願いいたします!?!?!?

      ではでは!
      • hisa
      • 2007/09/01 12:27 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM