スポンサーサイト

  • 2011.09.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Ooooooops!

    • 2007.06.30 Saturday
    • 23:41
    おおっと1ヵ月ぶり(以上かったらーっ)の更新やね〜〜〜〜たらーっ汗汗汗

    というわけで6月今日で終わりって完璧に忘れてました、はははったらーっ(笑うしかないっと。ねっ23さん!ひやひやどもどもパーでした)危うく1ヵ月まったく更新なし唖然!になるところでしたがびっくり

    ま〜〜〜〜〜忙しいね〜〜〜〜びっくり。時間がまったくにゃ〜〜〜〜い猫ってかんじでして撃沈。ほんとはブログももっと更新したかったりするんですけどね〜たらーっネットも最近はほとんど時間がなくてチェックとかしてないし。チャリ関係のことも最近ほ〜〜〜〜〜んと疎くて”ここはどこ冷や汗?私はだれ?冷や汗”状態。でも、まっ今はしょうがない猫2。はい、しょうがないんです〜〜〜〜たらーっ。そのうちもう少し時間に余裕ができたらもう少しまめに?更新したいな〜〜〜と思っておりますので、”なんだよっ!せっかくお前んとこのブログ見にきてやったのに、まだ更新なしかよちっなんばしよっとやグー?”なんてお思いのお方はどうかご勘弁をひやひや。そのうちいろんなご報告?ができればよいな〜〜〜〜ラッキーなんて思っておりますのでぴかぴか


    さてっと、久々にチャリラブ自転車ラブぴかぴかウィンク

    でっ!ですね〜チャリ自転車、そんなに忙しかったら乗ってないのか?なんてなっちゃうんですが、いや、乗ってますイケテル!もちろん以前のようにほぼ毎日のように雨の日あめも風の日も強風!なんてことはできまっしぇ〜〜ん!がチャリはやめられましぇ〜〜ん!

    ”やっぱ料理作るのはたのしかね〜〜〜〜!”
    じゃなかった(えっ???”ばんO〜の”実はこっそり見てたりしてたらーっ話とびすぎ、後半ぶー

    ”やっぱチャリは楽しかね〜〜〜〜自転車ラブ!”

    前のようにたくさんお腹いっぱいに乗れませんけど、それでも乗れるだけでも今は良いかなとニコニコ。チャリ乗ってるときってやっぱ楽しいんすよね〜楽しい、はい。どんなに忙しくてもこれは止められませんねラッキー

    で今は少しずつではありますが前輪から着地?というか、なんていうんだろう?ダニジャンなんかで後輪着地じゃなくて前輪からのやつ左斜め下自転車プシュー。超へたっぴなんですがたらーっまっ練習し続けていれば絶対に上手くなるグーはずですからたらーっネバギブでがんばっておりますグー。でもむずかすぃ〜〜〜冷や汗。前からがんがん跳び込めるようになるのはいつのことやらパクップシュープシュー

    というわけで?前輪からのやつはまったくありませんが(だって下手っぴすぎで無理無理悲しい)久々の練習動画を。っていっても相変わらずすごいことや、かっこいいことはやっておりませんがたらーっ、まっ四十路のおやじですのでどうかご勘弁をたらーっ汗汗汗

    →6月29日アップ分動画。

    さてっ次の更新はいつになるかはわかりませんがたらーっ、チャリは楽しんで乗ってるので、それはそれでよかろうもん!?ということでたらーっ

    最近のチャリ:まっぼちぼちやね〜
    最近のび〜る:こちらはあいかわらずビールビールビールラブ

    スポンサーサイト

    • 2011.09.18 Sunday
    • 23:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おひさ〜です!
      hisaさん跳んでますね〜
      それから手すりへのチャレンジすごい!!
      思わず声が出てしまいましたぁ

      う〜ん 負けてられませんね〜
      頑張らなくてワ〜
      • KONS
      • 2007/07/03 12:00 PM
      KONSさん、こんにちは〜!

      あの手すりもうちょっとでして
      今でしたらいけそうなんですが
      つい最近、あの手すりのある公園
      が取り壊されてなくなっちゃいました!
      ちょっとびっくり!でありました。

      最近はなかなか時間がとれなくて
      チャリ遊びあんまり出来ないんですけど
      まっ出来る範囲で楽しんでおります。

      KONSさんも腰のほうお大事にされて
      くださいね〜
      お互いに気楽に頑張りましょう!?

      ではでは。
      • hisa
      • 2007/07/04 1:37 PM
      おっ!!

      久しぶりの更新と思ったら
      マリリン・マンソンじゃないっすか!!

      なつかすぃ〜〜!!

      ちょっとつっこみどころが違いますが・・・

      近いうちに乗りましょうね!!
      • ハル
      • 2007/07/05 6:29 PM
      ハルさん、どもっ!

      雨すごいっすね〜〜〜!
      チャリ乗れませんね〜〜〜

      まりりんまんそん!やっぱ
      ハルさん、そこにきましたか(笑

      何年前だろう、まりりんまんそんが
      zepp福岡に来たの。もちろん
      行きましたよっ。めちゃめちゃで
      楽しかったな〜〜〜

      はい、近いうち乗りましょうねっ!
      ではでは〜〜
      • hisa
      • 2007/07/06 5:47 PM
      ご無沙汰してます。
      香川の生活にもようやく慣れつつあります。
      ただ仕事が忙しいですね。
      8月は一ヶ月出張ですし、
      8,9,10月は土曜出社だったりしますし。
      まっ・・行けそうな日をみつけて、相談させて頂きます!

      またきます〜
      お互いがんばりましょう!
      あ〜〜っ!さとさん、こちらこそ
      ご無沙汰いたしております!!!

      もうそろそろ新しい生活にも慣れられたかな〜
      ご連絡しようかな〜なんて思っておりましたら
      さとさんに先を越されてしまいました。

      でもだいぶそちらの生活にも慣れてこられたのですね!
      よかったっす!


      で私のほうといえば...実はお伝えしたいこと
      もたくさんあるし、お送りしたいものもあるので
      (新しいご住所知りませんので)ここではなくて
      個人的にご連絡させていただきますねっ!

      こちらにこられるの楽しみにいたしておりますよ!
      ほんとちょっとまえにQmeさんともメールでお話しまして、
      みんなでチャリ遊びでその後食事(呑み?)
      なんていいっすね〜〜〜!楽しみっす!
      はい。:-)


      ではまた〜〜〜
      • hisa
      • 2007/07/13 1:34 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM