スポンサーサイト

  • 2011.09.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    It's all good!!!

    • 2007.05.25 Friday
    • 08:55
    気が付けばそろそろ五月も終わりか〜〜〜びっくりというわけで更新まったくいたしておりませんでしたたらーっ。(っていうかネット自体にあまり時間を使っておりませんたらーっ。コンピュータの調子もいまいちだしパクップシューネットをぶらぶらって時間がほとんどないっパクップシューなんか最近世間のことにうといです悲しい)

    でま〜今朝は久々に”よしっグーブログ更新でもすっか!楽しい

    で、ま〜〜〜、さっLog inPC! ”ん???パスワードなんだっけ???たらーっ

    最後にログインしたのどんだけ前やね〜〜〜〜んパー撃沈撃沈撃沈


    でもチャリはもちろん乗っておりますおはな自転車ぴかぴか。ただ時間がにゃ〜〜〜い猫ので前のようには乗ってはおりませんがぶー

    で何か凄いこと!?が出来るようになってきたかというと、もちろんそんなわけもなく悲しい。まっあいかわらずな感じでしょうかパクップシュー。ほんとうはダニパラ&パラ系の技、フロント刺し系?などをもっともっと練習したいんですけど(ぜっ〜〜〜んぜん出来ないので悲しい)なかなかその時間がにゃ〜〜〜い猫。まっそのうちね猫2

    ただいつもやってることはそれなりにたらーっ汗上達はしているらしくくるりんくるりんかたつむり1m前後のステアでもそれなりに遊べるようになってまいりました。ってまだもちろん後輪ずばっ!と着地!なんて出来ませんけどたらーっ汗)まっこちらもそのうちX2くるりんくるりんくるりんかたつむり

    あっそうだ!先週の日曜日は私のチャリバディのハルさんと、やっとご一緒出来ました楽しい拍手競技トライアラー!マナベさん!せんちゅり〜公園?で遊んでおりました。楽しかったです〜!ありがとうございました。で、やはりコンペなどによく参加されておりますマナベさん、岩上手いな〜〜〜びっくり。斜面や芝生の上でもさすがですね〜〜〜びっくり私とはまっ〜〜〜たく違いますたらーっ。ふと思ったのは私がやっている?公園チャリ遊びと競技トライアルって考えている以上に違うもの?かもってことでした犬。前は公園である程度いろんなことが出来るようになれば生岩もできるさっ!なんて思っておりましたが、大違い悲しい!全然できまっしぇ〜〜〜ん悲しい。まっこちらもそのうちX2だねたらーっ

    でお二人の写真ですカメラぴかぴかけど、よ〜〜〜く見ると見るハルさんのチャリ壊れておりまして、なっなんとフロントフォークのフォーク部分じゃなくてコラムシャフトっていうの?あの部分が”ぼきっ!”と冷や汗。あんな所が折れるのって初めてみました冷や汗。まっ怪我なくて何よりでしたがたらーっ(財布には痛いっすねモゴモゴ)、びっくりびっくりでした。


    さて最後に久々の動画を(って本当は動画はたびたびアップしてたんですけどねったらーっブログ更新してなかったので。前のやつその辺?右斜め下にあります?)大したことやってなくても”よかろうも〜〜〜ん!”楽しいパンチ
    →5月25日アップ分動画。
    →おまけの一つ前の動画。

    さて次の更新はいつになるかわかりませんがたらーっ汗汗汗それでもよかろうもん!(おいおいったらーっ

    ここ最近のチャリ:ぼちぼち
    ここ最近のび〜る:こちらはビールビール楽しい

    スポンサーサイト

    • 2011.09.18 Sunday
    • 08:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ど〜も〜!!
      いや〜、あれはビビりましたね!!
      まさかあんなとこが折れるなんて・・・。

      hisaさんに負けず劣らずのハカイダーになっちゃいました!!笑

      でも、思ったより早く修理が終わりそうなんで良かったです!!お金は掛かりますが・・・涙

      修理が終わったら新生マシ〜ンで遊びに行きますんで!!そん時はよろしくお願いしま〜す!!

      ではでは!!
      • 2007/05/25 9:46 PM
      すみませ〜ん!!
      名前入れるの忘れとりました^^;

      上のコメントはハルです!
      • ハル
      • 2007/05/25 9:48 PM
      どもっ!

      うんあれはびびりました。あんなとこ折れるか
      普通???って感じでしたね。

      チャリ壊れちゃうとへこんじゃいますけど
      まっしょうがないですね。上手くなるためっす。

      でも身体の方は壊さないようにお互い
      気〜つけましょうね!

      チャリ直ったらまた遊びましょう!
      ではでは〜〜〜
      • hisa
      • 2007/05/26 11:17 AM
      ヒサさん、ハルさんへ。
      先日は一緒に遊んでもらってありがとうございました。いつも一人で乗ってることが多いので楽しかったです。
      私もそれほど競技志向ってわけでもないんですけどね(^^;
      コンペに行くと、はぁ〜あんなやってペダル使うんだとか発見があって楽しいですよ。
      けどコンクリートの壁より岩のほうが登ったのきの克服感?があって好きですね(^^ゞ
      ではまた一緒に乗りましょうね!
      • セージ
      • 2007/05/26 11:18 AM
      本当久々ですね!お元気でしたか? 今から動画見ます!!
      • 23
      • 2007/05/26 6:18 PM
      セージさん、23さん、どもです!

      >セージさん

      いえいえこちらこそ先日はありがとう
      ございました!短い時間でしたが
      とても楽しかったです!

      岩はやっぱ難しか〜〜〜っすね。でも
      楽しそう。もう少し練習して今年こそは
      コンペに!なんて思っておりますけど...

      今度はそちらに遊びにいかせていただきます
      のでその時は岩教えてくださいませ〜〜〜

      ではまた!


      >23さん

      ご無沙汰いたしております〜
      私はと〜〜〜っても元気です!
      ありがとうございます!チャリも
      乗っております!

      ただブログの方は更新したい気持ちは
      ちかっぱいあるんですが、なかなかね〜〜〜
      できまっしぇん〜〜

      当分は”忘れた頃に更新状態”
      だとは思いますけどこれからも遊びに
      いらしてくださいませ〜〜〜〜

      動画...見ていただいてどもです。
      もう少し凄いこと?が出来るように
      がんばります!

      ではでは〜〜〜





      • hisa
      • 2007/05/27 2:46 PM
      もうすぐ6月が終わっちゃいますよ〜!
      • 23
      • 2007/06/29 9:17 AM
      こんにちは。
      タイ人のガップです。トライアルが大好きですがあまり上手じゃありません。今、神奈川けんにすんでいます。神奈川県はトライアルをやる人がわかったらでくれば案内してくださいませんか。ひささんはトライアルには上手ですね。上手になりたいなあ。
      では、どうぞよろしくお願いいたします。
      • gap
      • 2007/06/30 2:17 PM
      >23さん

      どもっ!こんにちは〜

      はははっ、そうっすね(汗
      なんとか1ヵ月まるまる更新なし
      は避けたいところですので、
      今日中には更新する予定、いや
      します!!!

      こんな超亀ペースですけどなんとか
      続けますのでこれからもよろしくです〜〜〜

      ではまた!


      >ガップさん

      こんにちは、初めまして!

      いえいえ、私もまだまだへたっぴの
      おっさんチャリライダ〜ですよ!
      でもあきらめず、練習してれば
      上手くなりますよね!お互いに
      がんばりましょうね!

      私は福岡なので神奈川からはとても
      はなれておりますが神奈川だと
      トラされてる方はたくさんおられる
      んじゃないでしょうか?すぐに
      チャリ仲間できると思いますよ!
      こちらもがんばってくださいね!

      コメントありがとうございました。
      ではまた!
      • hisa
      • 2007/06/30 6:13 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM