
  • 2011.09.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Walking tall!

    • 2007.04.23 Monday
    • 00:17
    久々の更新たらーっ。まっいろいろと忙しかったり汗コンピュータの調子が悪かったりPC工具プシューで、なかなかブログ書けませんでしたポロリ。でもま〜〜〜済んだことは”まっいっかあっかんべー”みたいなグッド。(って、ただ単にいろいろと書くのが面倒くさかったりしてたらーっ)

    あっでも実はいま”Ukuleleるんるんにはまっちゃったりしております楽しい揺れるハート。私ご存知?へび〜なメタルな音楽が大好きだったりしますが、楽器はもっぱら”エアギター!”実際に楽器やったことありませんでしたが、ついに楽器デビュ〜拍手!(四十路+1ん???ですがたらーっ)というわけでなぜかウクレレたらーっ。まっ続けれるかどうか分からなかったのでチ〜〜プなやつを買っちゃったわけですが、これが楽しい楽しいグッド!そっかぴかぴか音楽って聴くのももちろん楽しいけどプレイするのも楽しいのね〜〜〜ラッキー!とやっと分かっちゃいました!で今は指つりそうになりながらも冷や汗練習いたしております。そのうち私の華麗な指さばき!動画で披露いたしますのでこうご期待!(ってうそ。そんなん出来るわけないしたらーっ汗汗汗でも、楽しかね〜〜〜〜楽しい

    でチャリ自転車

    やっとYaabaa復活!楽しい拍手いたしまして、しかも少々パワーアップ!?して(ってフロントフリーに&ペダルがとっても鋭利なぴかぴかシングルケージになっただけですけどたらーっ)で、もちろんすべてこちらにお願いいたしました楽しい自転車レンチ工具!(いっつもありがとうございます!)

    で26自転車に乗って20自転車に乗って、でまた26自転車をしばらく乗って、でまた20自転車たらーっなわけですが、一つ気づいたことが(26も20もどっちも楽しい楽しい!ってこと以外に)これって”どっちとも乗ってた方が上手くなんね?”ってことでして。バランスポイントや身体の使い方に動かし方いろんな面で、もちろん両者違うわけで、なんかどっちも乗ってると幅が広がる?というか。なんか見えないところが見やすい?というか。というわけでたまには26にも乗ってあげよう!なんて思っております(って、これってこの間も書いてたのねたらーっじじいだから自分で何書いたかよくおぼえておりませんショックでもほんとにそう思うのでぶー)ただ20の方が体力的には超〜〜〜楽!ってことも分かっちゃいましたが(なんせ四十路+1?たらーっ

    といわけで?久々の練習風景動画を。26に20どっちもでウィンク揺れるハート
    →4月22日アップ分動画。


    さてっ明日はいよいよDICE−K!あげんすとパンチヤンキ〜ス!ギザギザギザギザベースボールどんっ野球今から待ち遠しい私であります。朝っぱらからべいすぼ〜〜野球!楽しんじゃってもよかろうもん!ということでくるりんくるりんくるりんベースボール

    ここ最近のチャリ:あんまし乗ってないな〜〜〜パクップシュー
    ここ最近のビ〜ル:こっちは相変わらずパクッビールビールビール


    • 2011.09.18 Sunday
    • 00:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM