スポンサーサイト

  • 2011.09.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Opening day!

    • 2007.04.03 Tuesday
    • 03:16
    さて、久々の更新たらーっ、しかもこんな時間(午前1:30すぎ月赤ちゃん)に。まっ何故かっていうといよいよオープニングディ楽しい拍手地球ギザギザギザギザベースボールどんっ野球汗!ヤンキース対タンパベイでヴぉれいず!最後までは見れそうにありませんが赤ちゃん汗、オープニングセレモニーLIVE!で見たかったりするので拍手でも今年はどこを応援しようか密かに悩んでいる私でして、去年までは、ねば〜べ〜〜んであ!な(行ったことありません。私にとってのあめりかは西・海・岸ぴかぴかおてんき水泳船)にゅ〜よ〜くなヤンキース。でも今年は赤靴下まつざ〜〜〜か楽しいパンチ!まっどちらにしてもEXCITING!な試合が楽しめそうです楽しい拍手ビール


    あっそうそう、楽しいといえばここ最近実はあの?”MySpace”けっこうはまっております(って今さらかな?)。ご存知の方も多いかとは思いますがまっMixiのもっとインターナショナル地球?な感じでしょうか?ただ私的になにが楽しいかっていうと”音楽系”ムードムードムードグッド!充実いたしております。私の大好きな蛇〜パンチな金属パンチな音楽満載!だったりして。ぜひ一度ちぇきらっ!してみてくださいませモグモグ。あっ私そちらでもちょこちょこっと日記を(チャリ以外のことがメインですけどたらーっ)書いてたりします。そこらへんに→リンクつけてたりしますのでご興味があるかたはどうぞウィンク!あっそれとその”MySpace”ではもう書いちゃったんですが、先週かな?あの!?和製ライアン・リーチ!なとってもかっこいいグッド私のちゃりバディ!のさとさんからこんな素敵な贈り物がぴかぴかプレゼントぴかぴか!!!↓
    岩手名物”ゴマすり団子”楽しい楽しい楽しい。中からトロ〜リなごま蜜!うまいっ!うますぎっ!十個ぐらいぺろりと一度に食べれちゃいます!でま〜さとさんとのほんとうにちょっとしたお話から”それでしたらお送りしますよっ!”って二箱も送っていただいて楽しい本当にありがとうございました!とっても美味しかったです!福岡に来られた際はお任せくださいませ楽しい


    さてさてやっとチャリ自転車

    実はいま20乗っておりませんでたらーっいろんな部品が壊れちゃったのでパーツ待ち状態。で26にちょこちょこっと乗っております。まっほとんどダニジャン練習しかやってないんですがたらーっ、ま〜〜〜びっくりすることに前に比べて飛距離(ったってたいしたことないんですがたらーっ私的にねっ)伸びておりますびっくり

    お〜〜っじあんび〜!2点タイムリーどんっ野球楽しい!次はまつい〜〜パンチ

    っと失礼しましたたらーっ。野球見ながらブログ書くのって結構大変たらーっ。でなんだっけ?あっそうそう20に乗ってると身体が動かしやすくて、以前よりも身体を動かしているみたいでして、26に乗っても同じように身体を使っているんでしょうか、なんか前よりは動いているみたいですラッキー

    20と26両方を乗るのって、もしかしたらとても良い練習?なのかも。これは20乗れる状態になっても時々は26乗らないといけませんね〜〜〜馬。新たな発見見るでありました。

    というわけでその26ダニジャン練習風景動画を。ダニジャンのみ!ですたらーっ

    →4月2日アップ分動画。

    も一つおまけのダニジャン練習風景動画

    さてっ野球の方がもう気になってしょうがないのでたらーっこのへんで。でよかろうもんということで。

    今日のチャリ:自転車
    今日のび〜る:ビールビール

    スポンサーサイト

    • 2011.09.18 Sunday
    • 03:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりですね〜!!

      確かに飛んでます!!
      成長してますよね〜・・・。
      なんだかどんどんおいて行かれる感が。。。

      ご一緒したいんですが、ちょっと今仕事が
      忙しくてですね!涙
      落ち着いたら一緒に乗りましょうね!!
      • ハル
      • 2007/04/03 7:43 PM
      すげ〜〜〜〜〜跳んでますね〜
      ベンチからベンチ わたしは怖くて出来ませんし
      跳べません
      練習しなきゃ〜
      • KONS
      • 2007/04/04 8:04 AM
      おはようございます!
      コンピュータの調子が悪くてかないません(涙


      >ハルさん

      お久しぶりです!
      いえいえとんでもないです。まだまだ。
      まっでもあせらずゆっくりで良いので進歩
      していきたいですね!

      お仕事大変そうですね!あまりご無理されず
      落ち着かれたらまたご一緒いたしましょう!
      あっ飲みにも行きましょうねっ!


      >KONSさん

      どもっす!

      前はギャップを跳び越えるのって怖かった
      んですが、今はそれが楽しくて楽しくて!

      届くか届かないかぎりぎりのところで
      上手く後輪が引っかかってくれた時なんか
      年甲斐もなく”やった〜〜!”って
      なっちゃいますね〜

      チャリってやっぱ楽しいっすね!
      お互いに頑張りましょう〜〜〜!
      • hisa
      • 2007/04/04 10:32 AM
      どもです
      本場とんこつラーメンとモツ鍋
      楽しみにしております!(笑

      じゃなくて〜ご一緒に乗れる日を楽しみにしてます!

      今週は一昨日から3れんちゃん・・飲み会
      早く乗りたいです
      • さと
      • 2007/04/05 4:42 PM
      どもっおはようございます!

      お返事が遅れました、すみません。
      コンピュータが急にぱたっ!と。
      電源が切れてしまいます(涙
      もう古いからな〜でも今は新しいの
      買えないし...困ってしまいます、はい。


      私もご一緒に酔いどれれること?
      楽しみにいたしております!
      博多は食べ物美味しいですよっ!

      あっもちろんチャリ遊びもご一緒
      できるの楽しみです〜〜〜
      • hisa
      • 2007/04/06 9:59 AM
      はじめまして。セージと申します。いつも楽しくblog拝見させてもらってます。福岡市南区在住で近くの公園や河川敷でトラってます。今朝私のホームグランド?のs中央公園で乗っておりましたら、このblogによくお見かけするしげさん(名前違ってたらごめんなさい)から声をかけられました。いつか一緒にチャリ遊びご一緒させて下さい。
      • セージ
      • 2007/04/14 11:11 PM
      セージさん、こんにちは。
      えっと。。。しげさんじゃなくてハルです!!

      土曜日は練習中にお邪魔して申し訳ありませんでした。今度、ぜひ!!ご一緒しましょうね!!
      毎週土曜日はあの公園の中でトラックを暴走?させてますので、またお話しましょう!!

      hisaさん
      え〜・・・
      管理人より先にお返事しちゃいまして。。。
      ごめんなさい!!
      • ハル
      • 2007/04/15 6:29 PM
      ハルさん、コメント書き込みありがとうございました。名前間違えてすいませんm(_ _)m
      今日は阿蘇で開催された人口セクションで5点減点の大量生産をしてきました(^^ゞ
      ではまた公園で話しましょうね!!
      管理人さんへ
      不在時?にこのblog利用させてもらってすいません。
      (パソコンの調子が悪いのかな)
      • セージ
      • 2007/04/15 8:30 PM
      セージさん
      管理人のhisaの兄貴なんですが
      チャリの次はパソコンを壊しちゃったらしくて・・・
      代わりに私がお返事をさせてもらいますね!!

      hisaさんもかなり楽しみにされてるようですよ!!
      仲間が増えるのはホントに嬉しいですもんね〜!!

      実はですね・・・私は大会には全然興味が無くて
      ルールもよく解ってないんですよ。。。
      でも、大会でも通用する乗り方も勉強しなくちゃなんで!!いろいろ教えてくださいね〜!!
      • ハル
      • 2007/04/15 8:49 PM
      セージさん、ハルさん、こんばんは!

      放置プレイ状態、申し訳ございません!
      コンピュータがなかなか言うことを聞いて
      くれませんで困ってます(涙


      >セージさん
      どうも、初めまして!ブログ読んでいただいて
      ありがとうございます!

      お返事が遅くはなりましたが(申し訳ございません)
      セージさんのお話はハルさんからお聞きいたして
      おりまして、ご一緒させていただきたいな〜
      と思っておりました。そのうちお時間が合えば
      ぜひよろしくお願いいたします!

      で阿蘇行かれたんですね〜!私は公園虎がメイン
      で今までに大会出たことまだないんですが20
      に乗り始めたことだし今年あたりそろそろ!?
      なんて密かに目論んでおります。今度いろいろと
      お話お聞かせくださいませ!

      それでは!


      >ハルさん

      管理人代行?していただきましてありがとう
      ございます。まだコンピュータ本調子では
      ないんですがなんとか動いてます。でも突然
      パタッ!と止まっちゃうんですけど(涙

      でもyaabaaは復活いたしましたのでそのうち
      乗りましょうね!あっもちろん”呑み”の
      ほうも!

      では〜〜!
      • hisa
      • 2007/04/17 5:08 AM
      hisaさん
      せっかくチャリ直ったのに今度はパソコンなんて・・・
      いろんなとこでパワフルぶりを発揮されてるようで!!

      管理人代行?いえいえ、どういたしまして!!
      いつでも言って下さいな!!

      今度の日曜日はいかがですか〜??
      そろそろご一緒しとかないとですね〜!!
      新しいお仲間も増えることだし!!

      呑みの方も首をなが〜〜くしてお待ちしておりますよ!!
      • ハル
      • 2007/04/17 7:48 PM
      ハルさん、どもっ!

      せっかくチャリ直ったんですが
      最近いろいろとばたばたしてて
      ほとんど乗っておりません。
      まっこういう時期もありますね。
      しょうがありまっしぇ〜〜ん、はい。

      日曜日いいですね〜〜〜!!!
      ただ今のところなんとも言えない
      状況なんっすよね(涙
      詳しく分かり次第ご連絡いたしますねっ!

      呑みにも早く行きたいところです!
      (最近ま〜〜ったく呑み行っておりません)
      ではでは〜〜〜!
      • hisa
      • 2007/04/18 10:27 PM
      hisaさんへ
      私はhisaさんのように飛べませんが、ナメクジ走りで頑張りますので?、いつか一緒に乗りましょうね。
      ハルさんへ
      今日も公園で会いましたね(^^;
      教えてもらったメアドにメールしましたが届きましたでしょうか?メアドの文字が”2”か”z”かよく読み取れなかったので不安と(^^ゞ ”z”にしましたが。どちらにしろ明日は雨っぽいですね。
      ではまた!!
      • セージ
      • 2007/04/21 10:11 PM
      セージさん、こんにちは!


      いえいえまだまだ跳べません〜
      でもネバギブ!練習さえ続けてれば
      そのうちびよ〜〜〜ん!と跳べると
      信じております!


      で今日日曜日は結局乗れませんでした(涙
      来週は良か天気だといいですね〜〜〜!

      ぜひその内ご一緒いたしましょうね。
      楽しみにいたしております!
      • hisa
      • 2007/04/22 5:28 PM
      hisaさん
      ・・・やっぱり飛んでる。。。
      しかし凄いっすね!!
      こんな短期間でかなりの成長ぶり。

      負けてられません。。。

      セージさん
      え〜っと・・・
      メール出して頂いたようですが
      届いてませんね。。。

      zで間違いないんですが!!
      よかったらもう一度お願いできますか??
      • ハル
      • 2007/04/23 7:54 PM
      ハルさん、どもっ!

      昨日は乗れなくて残念でしたね〜
      その内ご一緒いたしましょうねっ!

      成長...してるのかな〜〜〜???
      まっ練習続けていけば絶対に
      上手くなるとは信じてはおりますが。
      ただ私の場合やりたいことしか練習
      しないので出来ることと出来ないことの
      差がはげしかったりして...まっでも
      楽しければ良いかっ!

      お互い頑張りましょう〜〜〜!
      • hisa
      • 2007/04/23 10:51 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM