
  • 2011.09.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Vernal Equinox Day!

    • 2007.03.22 Thursday
    • 09:59
    昨日は

    祝桜Vernal Equinox Day!桜祝

    というわけで私てきにはいわゆる”半ドン”楽しい。でま〜お彼岸ということもあり家族といっしょにあの”にゃがぶてぃつよし”のテーマソングでおなじみの?(福岡地区限定の方しか分からないかったらーっ汗)○○霊園へお墓参り拍手。お墓参りにいったあとってなんか気持ち良いですよね〜〜〜嬉しい。感謝の気持ちを忘れずにってところでしょうか。

    にしても、私ご存知?花粉あらじ〜〜〜ぶー汗なんですが今年は症状がめっちゃ軽いラッキー!ほぼ普通に生活出来ておりまして夜も眠れちゃうし赤ちゃん。で昨日も
    ”お〜〜〜っ!春ってなんか気持ち良かね〜〜〜〜!楽しいおてんき植物桜
    何年ぶりだろう???こんな感じラッキー。今年は”お花見桜桜桜見るパクッビール”楽しみX2楽しいグッド


    でま〜〜〜チャリ自転車ぴかぴか

    というわけで昨日は乗りなし。であんだ〜が〜どがまだない状態で、ただチャリ遊びなしな生活は考えられないので、ガードなしで少々遊んでおりますウィンク。ただやっぱガードがないとウイジャンやフレンチ練習は出来ないのでダニジャン自転車プシューくるりんくるりん祭り状態。あとステア上から(ったってま〜60cmぐらいねたらーっ)ダニジャンでぴょ〜〜ん!と跳ぶ練習。左斜め下自転車プシュー。でもこれってなかなか上手く跳べないね〜〜〜たらーっ。やっぱステアからだとまだちょっと怖くて泣き顔鳥上に伸び上がって左斜め上自転車プシュー跳び上がることができまっしぇ〜〜ん。まっ練習あるのみっすね!いつかは”動物園!”のビデオのように(あっでも二ールはアダマンか。でCLSどうしたの???もうチャリやめちゃったの???ポロリ)がんがん跳び降りまくりたい?ところですねっパンチ

    で月曜日火曜日の練習風景動画を。まだまだ跳べないね〜〜〜パクップシュープシュープシュー
    →3月21日更新分動画。

    さて今日は少しぐらい乗れるかな?いや乗っちゃってもよかろうもんということであっかんべー

    昨日のチャリ:なし
    昨日のび〜る:ビールビールビール


    • 2011.09.18 Sunday
    • 09:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんわ〜!!

      乗っちゃってますね〜!!

      なんだか、26の時より軽快に
      びゃンびゃン飛んでるような。。。?

      私はブレーキの調子がいまいち・・・。
      多分、リアをマグラに変更するかも??です。

      それでは!!
      今週末、ご一緒出来ればいいですね〜!!
      • ハル
      • 2007/03/22 7:57 PM
      ハルさん、こんばんは!


      そうっすね〜。もちろん
      そんなたいして跳べてはないっすけど
      26に乗ってるときと比べると確実に
      飛距離伸びてます。それに乗りやすい!
      なんか私の体のサイズに?合ってます
      20のほうが。

      ただ...今日フリー逝っちゃいました(涙
      新しいフリー手に入れるまで当分20
      乗れません(涙

      しょうがないので26乗るしかない
      ないんでしょうけどね〜〜〜

      日曜日はご一緒出来ればよいのですが。
      26か〜〜〜〜〜〜〜〜

      少しだけダウン↓な私でした。
      • hisa
      • 2007/03/22 9:10 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM