スポンサーサイト

  • 2011.09.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Come around!!!

    • 2007.03.16 Friday
    • 23:56
    珍しくこんな時間に月ブログ書いております私ですが(もちろんビール片手にパクッビールプシュー)なっなんとびっくり

    デジカメカメラ復活〜〜〜鳥!!!

    昨日のブログで書きましたが、デジカメカメラいったん動かなくなりまして、まっレンズが出たまま中に入らなくなって動かなくなっちゃって、もうほぼ100%あきらめましてポロリ(だってもう5年近く使ってるし最近調子が悪かったし)、で、”や〜〜〜〜まだ〜〜〜ギザギザベースボールどんっ野球”な電気屋さんと”どん、どん、どん、どんKEY〜〜〜”なお店に新しいデジカメ見に行ったんですが、ん〜〜んイマイチノーノー。チャリ動画用のデジカメなので動画が撮れて、充電式で、安くて出来れば15,000円以下で(えっ?甘いっすか?)って考えてたんですけど。

    で結局その日は何も買わずに、ん〜〜ん、もう少し良いやつにするかなお金お金???なんてネットでデジカメチェックしておりました見るカメラ

    でま〜〜〜ふと!一か八かで壊れた(と思われる)デジカメばらしてみるか???なんて、ばらしてみましたレンチ工具カメラ汗(あほたらーっ)。で、もちろん直るはずもなくたらーっ、なんとか元にもどしてたらーっ汗汗汗(やばかったたらーっ)、もうこうなったら最後の最後で得意の?
    力技だ〜〜〜〜むかっパンチ
    電源を入れた一瞬だけモーターの音がして、すぐに電源切れる状態だったので、電源入れた瞬間におもいっきし!レンズ手で押し込みパンチどんっ!!!

    数回試してちっパンチ汗、きっ来た〜〜〜!ミラコ〜〜〜〜びっくりどんっ!見事にレンズ動いてカメラ内部にゴ〜〜〜〜ぴかぴかカメラぴかぴか!!!

    このデジカメ君カメラ使えます楽しい、今のところまだ...

    というわけで?その不死鳥デジカメカメラおばけ?で撮った今日のチャリ錬も含むここ数日のチャリ遊び風景動画を。実は今日の練習でアンダーガード完璧に取れちゃいました悲しい。いまBMX状態っすパクップシュープシュープシュー

    →3月16日アップ分動画。

    さてっもう少しだけびあビール呑んじゃってもよかろうもんということでパクッビールプシュー

    今日のチャリ:自転車
    今日のび〜る:ビールビールing楽しい

    スポンサーサイト

    • 2011.09.18 Sunday
    • 23:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM