スポンサーサイト

  • 2011.09.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    BACK IN BUSINESS!!!!!!

    • 2006.09.04 Monday
    • 20:11
    LONG TIME NO SEE楽しいパー”!

    じゃなかった”LONG TIME NO アップデイトPC読書鉛筆2up汗!???”んなことはどうでもいいんですがたらーっ、久々の更新たらーっ!まっ”おにゅ〜〜なバイク自転車ぴかぴか”が手に入るまではブログは少々お休み赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんって思っておりましたら、こんなにたってしまいました汗(もう九月かよっモゴモゴパー




    がっびっくり


    そんな淋しい時期とはもうおさらばっパー”!!!そうです!うえるかむ!祝楽しいおにゅう〜〜なチャリぴかぴか自転車ぴかぴかイヒヒイケテル!!!!!で、それは〜〜〜〜〜〜〜







    ぴかぴかECHO PURE!ぴかぴか拍手拍手拍手(で、もちろん”金”どんっ!)

    限られた予算パクップシューお金の中でいろいろ考えて(20インチ転向も少しだけ考えちゃいましたが[:ふぅ〜ん:]ギザギザギザギザ)やっぱり”26”!で一度は乗ってみたかった”ECHO”で!まっ二代目のチャリ、いいところではないでしょうかラブラブ

    でま〜〜購入したのは、ご存知こちらのお店で。ただ注文携帯や受け取りプレゼント等は私自分ではま〜〜〜〜ったくパー”なんにもパー”やっておりませんで、なっなんとすべて!マイちゃりお師匠様!のQmeさん、いやQme様(も〜〜足向けて寝られません)にやっていただきました!おまけに家まで届けていただいて車ギザギザも〜〜〜感謝おてんき感謝おてんきでございます。それどころか予算限られてる中なのでお金汗...お〜〜〜〜っとバッドこれ以上はもうここには書けません。とにかくとにかくありがとうございました楽しい!!!


    でま〜〜そのエコ〜ピュア君”完成車”として購入いたしたのですが(シングルスピード、Vブレーキ仕様ですけど)実際は

    ”完成車分のパーツ”で購入。

    というわけで日曜日祝(土曜日の夜に届けていただきましたのでモグモグ)”組み立て”でありました。まっ気分的には”おおきなプラモデル楽しい?”みたいな感じウィンク?楽しみながら、組み立て工具プシューレンチプシューハサミプシュー自転車ておりました。でま〜〜こちらがそのピクチャカメラ
    フレームぴかぴか!美しい〜〜楽しい

    違う角度からウィンクなんか”ぺったんこ”な印象。今はもっと”ぺったんこ”なチャリい〜〜っぱいありますけど、トラコン君に比べたら、ね〜〜〜〜びっくり全然ちゃいますびっくり

    ばらっばらっ!

    でけたっ!楽しい拍手拍手拍手

    実はまだ”ブレーキ&チェ〜〜ンテンショナ〜”届いておりませんので、とりあえずトラコン君に付けてたブレーキ&チェ〜〜ンテンショナ〜を。届いたらすぐに変える予定っす。でま〜〜その日は午後から”呑みごとビール熱燗ビール熱燗”がありましたので残念ながら”ちゃり遊び”なしポロリ

    で今日月曜日、午後ほんのちょっとだけ”初乗り祝自転車祝で外でのちゃりピクチャ。


    で!どんな感じかっていうと〜〜〜〜〜お〜〜っともうこんな時間壁掛時計’Sup汗。お仕事にもどらねば〜〜〜たらーっ。ただひとこと!トラコン君。と比べたらまったくべつの乗り物って感じっす。

    いやいやこれは楽しくなるぞ〜〜〜〜〜っ楽しい楽しい楽しいてところで詳しくはまた明日(多分汗)にでも!でよかろうもんということで楽しいグッド

    今日のチャリ:30分。でも明日は...ウィンク
    昨日のビ〜ル:ビールビールビールくるりんよ〜〜け呑みましたっ。

    スポンサーサイト

    • 2011.09.18 Sunday
    • 20:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おhisaしぶりです!

      ウォ〜ッ!「えこ〜買っちょるぅ〜」
      凄渋じゃないっすかっ!

      乗りまくっちゃって下さい!

      そのうち、時間見つけて見に行きますね!
      • kazys
      • 2006/09/04 10:12 PM
      オニュ〜ちゃりだ〜!
      ピュア〜!
      hisaさん動画UP期待してますよぅ!
      • さと
      • 2006/09/05 8:33 AM
      こんにちは〜〜!

      >kazysさん
      どもっ!おひさしぶりっす。

      はい、えこ〜買っちゃいました!
      なかなかきれいなバイクですけど
      私のことですからすぐにぼろぼろ
      になっちゃうんでしょ〜〜ね(悲

      でもそんなことは気にせず乗り
      まくっちゃいます〜〜!

      ぜひぜひ見に来てやってくださいませ!

      >さとさん
      やっと来ました〜〜!ピュア〜!

      まだほんのちょっとしか乗ってない
      っすけど、ま〜〜トラコン君とはまったく
      別物っすね〜〜。めちゃめちゃ楽しそう
      です。もちろん今日も後で乗っちゃいます!!!

      動画も出来るだけ早くUPしたいん
      ですが、まだリハビリ?中なので
      そのうちそのうちっす。頑張りますっ!

      ではでは〜〜!
      • hisa
      • 2006/09/05 12:19 PM
      ひぇ〜おにゅ〜ちゃり

      カッチョエエ〜〜

      金色がやけにカッコエエです

      動画楽しみにしてますね〜
      • KONS
      • 2006/09/05 4:53 PM
      KONSさん、こんちは!

      はい、おにゅ〜ちゃり!
      来ました〜〜〜

      さっき実は乗ってきたんですが
      いやぁ〜〜〜〜もうこれが
      楽しい!フレームが違うと
      こうも乗り味が変わるのか!と
      実感いたしております。でも
      まだ全く乗りこなせておりません。
      頑張れっ、俺っ!であります。

      動画もそのうち頑張ります〜!

      ではでは〜〜
      • hisa
      • 2006/09/05 6:40 PM
      hisaさん、こんばんみ!

      大変お待たせした上に欠品でご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
      乗り心地はいかがでしょう?
      トラコンくんとはだいぶ違うから戸惑われるでしょうね〜。でも慣れると乗り方自体も変わってきて楽しめると思いますよ!

      と会社のパソコンから書き込みφ(.. )

      ・・・・そろそろ焦点が合わなくなってきたので放置プレイで帰りまぁす(*_*)

      • Qme
      • 2006/09/05 11:47 PM
      Qmeさん、おはYO!〜です!

      って昨日何時まで仕事してるんすか?!
      仕事のやりすぎにはくれぐれもご注意を!

      チャリのほうは、いえいえとんでもないっす!
      も〜〜感謝感謝でございます。
      Thanx a lot!でございます!

      で乗り味は、ほん〜〜〜っとに全く別の
      乗り物!って感じです。でも慣れてくると
      ...いやいやめちゃめちゃ楽しめそうです!

      ほんとあんがとございました!Qmeさんも
      いろ〜〜〜んなプロジェクト!GOOD
      LUCK!で〜〜〜

      HAVE A NICE ONE〜〜!
      • hisa
      • 2006/09/06 11:04 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM