スポンサーサイト

  • 2011.09.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Can't rain all the time!

    • 2005.11.11 Friday
    • 17:59
    どうも!いやぁ福岡雨です。ですけどもちろん自転車ing欠かしませんよ(ちょっとですけど)。でも、それよりも今日はこのニュースから!(チャリファンの方少しお待ちを)

    そうですあのQちゃんこと高橋尚子選手帰って飛行機来ました!楽しいそうです、もちろんmy lovely sweetheartラブ(妻です)と対決するためにジョギング(ちょっと違いますバッドでも”うそ”ではありませんよ)もちろんmyラブも出場する東京国際女子マラソンに出るためです!

    いやぁやっぱりきちんと絞ってきましたねー。まだ足の筋肉とか見てないので分からないですけど、顔つきを見るとね。ただ絞りすぎてないといいんですけど。2年前はちょっと絞りすぎっぽかったので、最後まで持たないという結果に終わってしまって、あの時ショックでしたショック。私もmy ラブも高橋Qちゃんの大ファンなんですけど(もう峠を過ぎたとかいろいろと言われてはおりますが)その理由は”走るの大好き、楽しい!”
    っていうのが、見ているこちらに真っ直ぐに伝わるからなんです。(私たちにはねっ)今、日本の女子マラソンはなかなか層が厚く強い選手がたくさんいるのですが、やはり高橋Qちゃんのようにジョギングハートっていう気持ちが伝わる選手はあまり見受けられないような気がします。私も少し走ってたし(たいした事ありませんでした)myラブも今最後の調整中なのですが、マラソンってやっぱり練習中って苦しいんですよね。ですけどそれを乗り越えて完走したり、目標を達成できた時の爽快感や達成感っていうのは”もーっ最高”。(多分どんなレベルでも)私もたまーにたった一時間ぐらいですけどジョギングするとやっぱ気持ちいいです。(チャリとはぜんぜん違う”楽しさ”ですね)でもmyラブはもちろん本番直前ですから、大変そうですけどジョギング汗汗。でそんなきつい練習中とかでも高橋Qちゃんの”I ラブ ジョギング!It's 楽しい楽しい”みたいな気持ちが浮かんできて”あっそうだ!苦しいけど楽しい”みたいな。(”なんじゃそりゃ”っていわれそうですけど、走った後は”もー嫌っ、もー絶対走らん”、って思うんですけどまたすぐに”走りたくなる”みたいな。こういう”気持ち”っいうのはご自分でやってみて感じるのが多分一番でしょうね!たった一度の限られた”生”ですから私はいろんな事(うまい、へたではなくて)挑戦して、楽しんでみるつもりです!(あっもちろんジョギングの後の温泉ビールはもう最高グッドっです!(入りすぎ、飲みすぎはバッド

    いやあmyラブとQちゃんの対決(だから違うって!)楽しみです!(本当はmyラブが怪我なく楽しんでくれたら私的には十分です冷や汗
    (”酔いどれ(私だけ)東京国際女子マラソン奮闘記(仮)”はもちろんアップ予定ですのでこうご期待!)

    で、お待たせしました!(誰も待ってませんって)今日の自転車!雨でしたからほとんど書く事ありません!(おいっびっくり)まー本当はちょっとだけ”ジャックダニエル”(おっサントリーカクじゃないぞ?)と”マニエル君”(マニュアルー前輪上げて後輪だけで漕がずに前進!)をすこし。↓
    いやあ難しいなあ、10辰諒匹匹海蹐5辰盍蹐Δぁ

    おまけ(昨日のナイト月ライダーのpix!)
    ちょっときれい


    ”Life is short. Just do it!"でよかろうもんグッドという事で。(ちょっとつやつけて(博多弁ーかっこつけて 訳)英語でしめてみました。だめ?しょんぼり


    今日のチャリ:自転車
    今日のビール:明日忙しいので休肝日拍手

    スポンサーサイト

    • 2011.09.18 Sunday
    • 17:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM