スポンサーサイト

  • 2011.09.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    "You can't let it beat you...Gravity is not the issue" by TRA

    • 2006.08.22 Tuesday
    • 18:55
    コホッパクップシューコホッパクップシュー悲しい



    というわけでチャリ遊び出来ないので病気がちで困惑すっかり老け込んでしまった困惑私です(って大うそ汗汗汗

    まぁ〜〜”チャリ遊び”出来ないって言うのはほんとなんですけど(まだにゅ〜〜チャリありませんのでポロリポロリポロリ板取選が終わるまでの辛抱かな〜〜Cross my fingers!!!ラッキー)まっ毎日それなりに?過ごしておりますOK

    ”チャリ遊び”でい〜〜っぱい汗かけないぶん、筋トレレンチパンチにランニングジョギング、ジムレンチ水泳に温泉温泉鳥?サウナ汗汗?まっ身体から汗汗汗汗しぼり出しております。

    なんか私の場合、身体動かさないと(特に一日中”座り仕事”なもので鳥)なんかすごく調子悪いですしょんぼり。ビアビールも汗汗かいたほうが全然!うんまいしグッド(って実はこれが最大の理由だったりしてたらーっ汗)。

    あっもちろんチャリも自転車プシュー(my lovely sweetheartラブ(妻ですけど)のまっイエロ〜〜どんっなきゅ〜〜〜とハート大小なMTB揺れるハート。もちろんふつ〜〜のMTBですので”チャリ遊び”は出来ませんし、やっちゃ駄目なんですけど。my ラブから ”普通に乗るだけっ!” って釘を刺されておりますおでん撃沈おでん。まっ大きな声では言えませんが...こっそりと”まにゅある”なんかの練習はちょこちょこっと...たらーっ汗


    さて話はがら〜〜っと変わって、おお〜〜っとびっくり汗出ましたね〜〜びっくり!私のだ〜〜い好きな

    TRA君ことトーマス君のおにゅ〜〜なビデオ! テレビ

    ま〜〜ね〜〜

    ”すごいっ!びっくりびっくりびっくり

    の一言!につきます。練習風景?があったり”コケ”なんかがあったり、

    OH〜,MY〜 GO〜〜SH!びっくりびっくりびっくり

    なチェーンなし!!!でチャリ乗っちゃったり(すげ〜〜〜っ!)今”チャリ遊び”出来ない私には目の毒唖然汗!なぐらい、やばっ!!!ちっくしょ〜〜〜!鳥肌鳥汗立っちまったぜ〜〜!でありました。なんか血沸き肉躍っちゃいましたびっくりびっくりびっくり。あぁ〜〜チャリ乗りて〜〜〜パクップシュープシュープシュー

    でも彼の凄いところって、私ごときがいうのもなんですがたらーっ、も〜〜あれだけ凄いのにいまだに”上達右斜め上右斜め上右斜め上”しまくってるところ。”すげ〜〜もうこれ以上出来ないだろう〜?”って感じでビデオ見終わって、で次のビデオではもっと凄いことやっちゃう〜〜みたいな。

    なんか彼のビデオ見てると”チャリ遊び”(”遊び”じゃ〜〜ないっすねたらーっ)の無限の可能性?みたいなもの感じさせてくれます。いやいやチャリトライアルのビデオで(しかも無料と書いてタダ!グッドで!)感動を与えてくれるとは〜〜〜びっくりびっくりびっくり。まだのお方はぜひぜひチェ・キ・ラ!

    さてもう少しお仕事がんばってパンチその後き〜〜んと冷えたパクッアイスィ〜〜なパクッコウルドなパクッな”ビアビールビールビール”呑んじゃってもよかろうもんということでグッド

    昨日のび〜る:おお〜〜っと!な休肝日!
    昨日のエクササイズ:バイクライディング!

    スポンサーサイト

    • 2011.09.18 Sunday
    • 18:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      hisaさんどもです
      TRA君動画みました・・。
      なんか・・感想とか・・なぃ・・すごすぎて(笑

      で、ダニパラ時の自分との違い
      肘の曲がり。
      私のは伸びっぱなしだから、伸び上がったときに
      まくれ気味なのかな〜と。
      でも・・簡単には修正できないのよねん・・・


      • さと
      • 2006/08/23 12:42 PM
      さとさん、こんちは!

      チャリ遊び出来ないので虎ビデオ!
      三昧の日々ですが(イメージトレーニング!
      だけでもと...)でもTRA君は
      もう凄すぎて!なんか違う世界っす。
      でも見てるとチャリ乗りたくなるんすよね〜〜

      でもさとさんの動画もすごい!!!
      跳べる高さや回転!ますます
      磨きがかかってこられてますね〜〜!

      拝見させていただいてると、やっぱり
      ”あ〜〜チャリ乗りて〜〜!”って
      なっちゃいます。

      まっもうしばらくの間はカウチポテト〜
      で我慢しときます。さとさんの次の動画
      楽しみにしております〜〜!

      ではでは!
      • hisa
      • 2006/08/23 1:48 PM
      はじめまして♪
      突然のコメント失礼します。
      ヵヮィィ☆ブログランキング【BITZ】様のサイトを見てコメントさせて
      頂いています。
      私、『コミュニティサイト モンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
      貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
      当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
      頂きたくて書き込みさせて頂きました。

      初めての方にも安心して、参加して頂いています。
      是非!参加お待ちしています。

      ☆参加はこちら☆
      ↓ ↓ ↓
      http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

      まだまだ、未熟なサイトですが、よろしくお願い申し上げます。

      サイト名 :コミュニティサイト モンモン
      サイト(URL) http://monmonfashion.12.dtiblog.com/
      E-MAIL    communitysitemonmon@yahoo.co.jp
      サイト運営 担当 西山
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM