スポンサーサイト

  • 2011.09.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    The truth gradually dawned on me.

    • 2006.05.25 Thursday
    • 11:32
    さて今日も福岡なかなか良か天気おてんきラッキー。ただ身体的にはチャリ乗りっぱなし自転車汗なので少々疲れ気味パクップシュー(なんたって四十路ポロリっすから)ではありますが、明日、明後日曇り雨っぽいので後で少しだけチャリ遊び、無理せずやっちゃお〜〜って思っております。

    で昨日も、ま〜〜飽きもせずいつものS公園へ自転車プシュー

    さて今は一生懸命”ペダルを横から両足で挟むハサミ?イメージで、ペダルの上に乗るんじゃなくて、両足で横からチャリを挟んで持ってる感じハサミ”乗りたらーっ(なんじゃそりゃ?)練習中ですが、いやいや少しずつ、分かってきたような猫2ひらめき

    今まで私が全然出来なかったのが、ウイジャンやダニエル君などでステア(段差)にぴょ〜〜んと跳び上がった後自転車up、どうやって”足を折りたたむかスキー[:がく〜:]くるりんでありました。

    せっかく頑張ってぴょ〜〜んと跳び上がっても足に力を入れたまま真っ直ぐ伸ばしてちゃステア上がれませんスキー

    で今まで私が思ってたのが跳び上がった後足の力を抜いて、ただ普通に屈伸するように両足を真っ直ぐ折り曲げるっことでしたノーノー

    ただ、思いっきり力を入れて漕いで跳んだ後パンチ汗急にすっとプシュー力抜いて足を折り曲げる事など私にはできまっしぇ〜〜ん。しかも足に力が入ってないと、ペダルから足が外れて撃沈、それはそれはとても怖い冷や汗思い何度もいたしましたポロリ汗

    で!この”両足で横からチャリを挟んで持ってる感じ”(いうなれば、足をそのまま真っ直ぐ屈伸運動ではなくて、あの”M字...NGおっと危ない、私のブログ”R指定子供禁止”になっちゃう所でしたって”上半身裸族動画”はすでにR指定子供禁止かっ...

    じゃお相撲さんが勝った後に”ごっっあんです”って懸賞金をもらう時の感じの?足を開いたままでの屈伸?分かるかな〜〜?)で足を外に開いてあげて折り曲げると、チャリを両足で挟むようにして支えながら、しかも足も折りたためる事が出来る!ってことが分ってまいりました!

    これだとペダル足から外れませんしニコニコ、チャリ足で挟んでる感じなのでそのまま上に上げることnext自転車backも慣れれば出来そうです。

    まっこれが正しいのかグッドそうではないかバッドは、今の段階ではまだ良く分かりませんが、今のところ”良さそう!”ってところです。まっ当分の間”足と足の裏を合わせてしあわせ〜〜拍手”?乗り?頑張っちゃおうかな?って思っております。

    おてんきおてんきおてんきおてんきおてんき

    で昨日はこの”足を開いたままでの屈伸?”乗り練習、一生懸命グー汗やっておりましたが、が、が...撃沈足を開いたままぐっと腰を落とした瞬間パンチdownプシュー

    ”ばりっ!冷や汗

    ズボン(ショーツ?)のお尻破けちゃいました泣き顔あせあせ(お見苦しいピクチャ、すんまっしぇ〜〜んたらーっ汗

    真っ昼間おてんきの公園でズボンを脱いで(人目につかないところでねっ汗)黄色いビニールテープで裏から応急処置工具?破れ目を塞いでいる

    ”俺はいったい何をやってるんだ〜〜〜昼まっから...どんっ泣き顔

    状態の私でした...パクップシュー

    今日はズボンを絶対に破くもんかっ汗いや破かなくてもよかろうもんひやひや?ということで。

    昨日のチャリ:自転車
    昨日のビール:フガー銃ビールビール

    スポンサーサイト

    • 2011.09.18 Sunday
    • 11:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      hisaさん〜とうとう
      本物の裸族になってしまわれるのですね(笑

      研究熱心だからあれだけ上達が早いのも納得
      最近の私はブログを見てもお分かりの通り
      技に関する研究投稿が少ないです。
      というか・・パラ180がある程度できて
      次への活力充電中みたいな感じでしょうか。

      明日も飲みになってしまいましたので
      今夜頑張って乗らないと・・ナ感じです。

      hisaさんも週末沢山・・焼き鳥?&ホッピー楽しんでくださいね!
      • さと
      • 2006/05/25 12:20 PM
      さとさん、どもども〜っ!

      上半身裸族は慣れっこの私も
      さすがにショーツ脱いで破れ目
      塞いでいる時は”誰も来るな〜”
      ってドキドキでした(笑&涙)

      上達が早いかどうかは???
      ですが私もさとさんと同じく
      ”妄想教”でありますから、頭に
      イメージわいちゃったらやって
      みないと気がすみません〜〜

      ただそれを”言葉”にするのって
      難しいですね〜。さとさんのように
      グラフィック(すげ〜!)使えれば
      分りやすいんでしょうが、私にゃ〜
      できまっしぇ〜ん。

      今晩チャリ練がんばっちゃって
      くださいませ〜〜!

      土曜日のほっぴ〜ではっぴ〜が
      待ち遠しい私でした!
      • hisa
      • 2006/05/25 6:43 PM
      って↑これを書いた後
      さとさんとこ見たら
      今夜さっそく”酔いどれ”
      っすか?

      いいな〜〜

      楽しく”酔いどれ”
      ちゃってくださいませ〜〜
      • hisa
      • 2006/05/25 6:50 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM