スポンサーサイト

  • 2011.09.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Material boy

    • 2006.05.16 Tuesday
    • 11:04
    はぁ〜〜忙しいな〜〜パクップシュー。というわけで昨日は別に”休チャリ日”のつもりではなかったんですがチャリ乗れませんでしたポロリ。ただ私自由気ままな?(ってそうでもないですたらーっ)自営業(自由業?)”忙しい”のはと〜〜ってもいいことでありますグッドお金(と言い聞かせております、自分に汗)でもでも今日は乗りたい!いや乗ったるばい、チャリ自転車汗の精神で一日頑張りましょうグーup汗

    ただね〜〜お天気雨曇りショック汗。もう”梅雨かよっ!パー汗って突っ込みたくなっちゃいます。ただ、今現在雨止んじゃって曇り曇りモゴモゴ。後で多分チャリ練OKっぽいですね〜〜ラッキー

    というわけで昨日はチャリ練やっておりませんから特にチャリのお話ありません、そんじゃ〜またパー”。って終わりません、まだたらーっ

    さて”ONE OF 私のフェイバリットグッド”なチャリライダ〜TRA君ことトーマス君新しいビデオ2本(特に2本目!いやぁ〜〜やっぱ彼かっこええ〜〜!すっぱ〜COOLびっくりグッド!”アップされておりますが、いまだにまだ”キャスト”ビデオ(まだギブスびっくり。えっまだ良くなってないのかなびっくり???いつ撮ったんだろうニョロ???)で多分手首に負担かけないように”20インチ”乗ってます。私の超個人的な意見っすけど彼は26のほうがかっこいい!と思っておりますが、こうやって見るとなかなかどうしてトーマス君ON”20インチ”もかっこええですね〜〜(昔もそういや乗ってたっけ)。まっ彼が乗ってるとどっちでもCOOL!なんすけど!

    でっ一度は消えかけていた”20インチに乗りたいかも、俺ぶー?”っていう気持ち、また少しずつ沸き始めてきちゃいました桜

    でこんなモンスタ〜唖然なバイク自転車グッド。いいな〜〜パクップシュー。でももちろん”先立つ物お金”ありませんから悲しいノ〜〜ウエイ〜。無理無理ノーノー

    でもこんなやつ自転車だったら〜〜モグモグって、いけません、なんか物欲お金が”もくもく曇り”とわいております温泉、私でありましたパクップシュー

    というわけでまずは”先立つ物お金。お仕事読書汗一生懸命頑張ってそのうちそのうち.....!よかろうもんグッドお金ということで。

    昨日のチャリ:ノ〜〜ウエイノーノー
    昨日のビール:こちらもオッオッ〜〜ノーノーの休肝日

    スポンサーサイト

    • 2011.09.18 Sunday
    • 11:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      エコーエエですよね〜
      わたしも¥貯めて買いたい〜
      • kons
      • 2006/05/17 10:12 AM
      konsさん、おひさしぶり〜っす!

      はいっ、えこ〜!欲しいっす!
      あの金額ならちょっと(かなりかっ?)
      頑張れば買えるかもって密かに
      思っとります。

      というわけで今お仕事一生懸命
      頑張っとります。でその代わり
      あんましチャリ乗れません〜。
      ん〜〜ん、辛い所っすけど
      がんばれっ、俺っ!って感じっす。

      ではでは〜〜
      • hisa
      • 2006/05/17 10:25 AM
      わぁ〜!hisaさんが「Tシャツ」着てるぅ〜。

      ・・・ご無沙汰してます。
      「雨」ばっかりっすね、このまま「梅雨」入るんですかね?これも「温暖化」ですかね。

         では!また。
      • kazys
      • 2006/05/18 5:49 PM
      kazysさん、おひさしぶり〜〜っす!

      ”Tシャツ”着てると”どうしたの?”
      ってよく聞かれちゃう私です〜(涙)

      はいっ、さすがの私も?少々人目が
      気になりまして...だってあの場所
      電車から丸見えっす。

      ただサマ〜〜!になればず〜っと
      ”裸”で通しますのでこうご期待!?
      (って捕まるぞそのうち、俺っ!)

      ほん〜〜っと”雨”ばかり。嫌っ
      すね〜〜。でも今日の午後は少し
      だけ晴れ間出ておりましたから
      すかさず”裸練習?”でした。
      (でもまた今降ってますけど..)

      は〜やく来い来いサマ〜サマ〜!
      の私でした!では〜〜

      • hisa
      • 2006/05/18 6:46 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM