
  • 2011.09.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Cast off!

    • 2006.04.14 Friday
    • 09:58
    さて今日の福岡は曇り曇り、あんまし良か天気じゃないんですが雨降ってませんから後でチャリ遊び!出来ますね〜!でもその前に!(パーSTOP!)やることやっちゃって”昨日の私”よりも”一歩”でもいいから前に進めれるように頑張ります”夢”に向かってねスキーnext。今の私の気分はまさに”永遠の!?夢追い人地球ジョギングプシューですので。

    でまあ”チャリ”の方も”一歩”(一輪?)でも上手くなりたいものですがたらーっ、まだ”右手中指”完治してません(大分良くなってますけど)。で”痛て〜〜〜な、ちくしょう〜〜ショック汗”なんて、まさに”カッカドゥ〜ドゥルドゥ〜鳥鳥”なチキン鳥な泣き言をいっちゃたりしてるんですが、そんな根性なし鳥の私の頭をハンドルバー!でおもいっきしひっぱたくようなびっくり工具汗ビデオ!見ちゃいました!見るテレビ!

    私のフェイバリットなチャリライダ〜グッドの内のお一人、ご存知”TRA君”のレイテストな動画、実はタイトルからして”CAST”って付いてるので、もっもしや?って見てみると、ずばり彼が右手首骨折中のまだCAST(日本語でギブス!)つけてる時のビデオでして(もう今は直ってますよね)20インチ乗ってるんですが(いつもの彼は26)、えっ?ほんとにギブス付けたままで乗ってんの?びっくりびっくりびっくりってぐらい飛び跳ねちゃってます!まぁやっぱ凄え〜〜やつはやっぱ凄え〜〜〜〜〜な〜〜!と目を丸くして見てしまいましたびっくり

    よし、俺も今日はがんばっちゃえ〜〜!グーup汗と思いながらも実際は多分ほどほどにたらーっマイペースでたらーっチャリ遊びたのしんでもよかろうもんグッドということで。(チャリでお金でも稼いでいれば別でしょうが汗あくまで”趣味植物”楽しむのが第一だ!って自分に言い聞かせております...たらーっでも気分だけは”アンスタッパボ〜!UNSTOPPABLE”で楽しい。)

    今日のチャリ:後でね〜
    今日のビール:これまた後でね〜


    • 2011.09.18 Sunday
    • 09:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      TAR君ほんとに骨折してるの?ってな感じですね
      凄すぎで訳分かりません
      • kons
      • 2006/04/14 3:15 PM
      konsさん、どもっす!

      ですよね〜〜!!!

      私なんか指痛いだけでこんなに
      苦労してるのに〜

      いやいやほんと凄すぎて
      理解できません...

      20インチ乗ってるトーマス君
      よりやっぱ彼には26のほうが
      合ってるな〜と思っている私
      でした。(でもどっちでもかっこ
      ええんですけどねっ)

      konsさんも脛脛脛!お大事に!
      では〜〜!
      • hisa
      • 2006/04/14 5:09 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM