スポンサーサイト

  • 2011.09.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Spin off - One -

    • 2005.11.06 Sunday
    • 02:53
    土曜日です!深夜です!(日付的には日曜です!)ブログ番外編です!映画です!チャリ自転車の事全く出てきませんバッド。興味ない方はとばしてくださいね!

    ”Batman begins”!Trailer!もう見られましたか?上映されたのはかなり前ですから、たくさんの方見られてるかもしれませんが、私はまだでした。

    私映画は大好きなんですが、(中学生ぐらいまでは”I wanna be a movie director!”でした。そのころの映画好きの定番の”ロードショウ”と”スクリーン”も毎月購読してましたよ。あっ”キネマ旬報”とかもありましたね。(まだあるのかな?)忘れてはいけない角川書店の”月刊バラエティ” !実は毎月買ってたなー。薬師丸ひろ子って昔可愛かったですよね(と思っていただけかもしれない)?すごい人気あったしねー。今彼女がテレビなどに出てるのを見ると”えっ?”騙されてた?ですけど)(話それまくりです。まーでも土曜の深夜。明日は休日、しかも”番外編”ですからね。ほとんど誰も読んでないっしょ嬉しいOK

    近頃はちょっと大きなぺっちゃんこなテレビと、音が自分の後ろや横から聞こえる決してボリューム最大にはできない汗(ここに住んでる限りは)物を買ってからはほとんど映画館に足をはこんでおりません。映画館映画の雰囲気も大好きなんですけどね。家でゆっくりビールでも飲みながら見る映画もまた格別なんで。でまだ”Star Wars - Episode III"も見ておりません。DVD予約してるので楽しみです。もうすぐだ!”May the force be with ME!”

    で”Batman begins"なんですが、ご存知監督はあの”Memento"のChristopher Nolanですから、どんな映像を見せてくれるのかなと思ってたらもーこれが予想通りに”真っ黒けー”でしたね!まっくろくろすけ隠れててもどこにいるか絶対分からん!みたいな。もちろんTim Burtonの陰気で暗くてひねくれててでもどこかユーモラスな感じの”Batman"も好きなんですが、今回の”Batman begins”はもー超ダークな感じ、最高でしたね。やっぱりBatmanはダークでないとね。で俳優陣もなかなかでしたね。Bruce Wayne役のChristian Baleはマスクかぶってる時の方が私的にはよかったんですが、Dr.Crane役のCillian Murphy気持ち悪くてなんか爬虫類みたいでよかったです。でもなんといってもLiam Neeson!やっぱいい俳優だなと思いますね。彼がでてるとそれだけで、んー見てみるかな?とかって思ってしまいます。Ken Watanabe ワタナビー!もちょっとだけでしたが、”眼”がよかった!彼は自分の見せるべきものをよく分かっている。もっとビッグになってHollywoodで主役はれるようになって欲しいものです。ストーリ的にはあまり言いたくないので書きませんが最後のシーンで、(台詞書きますから見てない方で見るつもりの方はこの二行飛ばしてね↓

    Lieutenant: I never said thank you.

    Batman: And you'll never have to. 飛んでったーみたいな。


    やられました!かっこよすぎ!下手するとはずかしー大すべりみたいな台詞がこの映画ではぴったりはまりました!いやー”Batman begins”楽しかったです楽しい。こりゃDVD買うかな? 

    次回の Spin off - Two - お楽しみに!(いつか分かりませんが......)


    今日の映画:拍手拍手拍手拍手


    スポンサーサイト

    • 2011.09.18 Sunday
    • 02:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM