スポンサーサイト

  • 2011.09.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    For Better or For Worse

    • 2005.11.03 Thursday
    • 23:18
    今日は(もう昨日になっちゃいましたね)”文化の日”でしたね。皆さん”休日”でしたか? 私は”半ドン”(”牛丼半盛り”ではないですよ。もう死語ですね。ーこの言葉使う人は年齢的に.......いつもお互い気持ちだけは若くいきましょう!って怒んないでね。)でした。半分休日でした。で”文化の日”ですね。なにか”ぶんか”な事されましたか?わたしはチャリの整備を少しして、ブレーキのパーツの”ぶんか”い.............バッド忘れてください。で、もちろん自転車ing。ちょっとだけですけど。後輪でぴょんぴょん、前輪でぴょんぴょんでした。休日でしたから、お子様軍団に捕まりそうでしたが、あまり時間がなかったので少しだけ愛想振りまいて練習X2。なんかちょっといい感じでした。

    ”いい感じ”つながりなんですが、ブログを始めてはや一週間、自分でも”いい感じ”に期待はずれ?な事があります。それは日本語の文章を書く事が思っていたよりも楽しいって事です。まーでも読んでいただいたら分かるとおり自分の言いたい事をただ書きなぐっているだけですけど。ブログを始める前は”あーっすぐに日記書くのかったるくなるかなー、でもチャリの練習の記録のためにはいいかなー”とかって思ってたんですね。でもこれが意外と楽しい。んーこのまま続ける事ができればチャリがうまくなる頃には、文章書くのもうまくなるかも。”Kill two birds with one stone.”ですね。(中高生の諸君意味分かるよね?)

    ともう一つはなんと”酒(と書いて私の場合はほぼビール)。”私のブログのタイトルでもお分かりの通り、私はビールラブer!で、その酔いどれぶりをみなさんに笑っていただこうと思っていたのですが、酒量が減っちゃってあまり”酔いどれ”ておりません。本当は”今日のビール”の数がビールビールビールビールみたいになって、”お前飲みすぎ!”みたいに”自分つっこみ”でもしょうと思ってたんですが。やる事ありすぎて夜酔っ払ってバタンキュー(この言い方もちょっとねー、今言わないっしょ普通ーしょんぼり)はできません。で、そのおかげで、体も少し締まってきて、筋肉もいい感じなんですね、これが。でチャリもいい感じで乗れると。んーこれぞまさしく”ブログダイエット!”(一ヵ月後に”ブログ増量法”になってないといいんですが........)

    チャリもブログもいい感じ。明日(今日だ!)も一日”いい感じ”になってもよかろうもんグッドという事で。

    今日のチャリ:自転車
    今日のビール:ビール

    スポンサーサイト

    • 2011.09.18 Sunday
    • 23:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM