
  • 2011.09.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    To 200 and beyond!

    • 2007.09.30 Sunday
    • 22:52
    さてほぼ一月ぶりの更新。もうすでに私のブログすっかり”酔いどれ日記”ならぬ”酔いどれ月記”(by Q様ぴかぴか)と化しておりますがたらーっ汗皆様いかがお過ごすでしょうか?私としてはもうなんか涼しくなってきちゃって、”水シャワーあせあせ””冷たっゆきびっくり!”って感じでしてめっちゃさみしかったりします悲しい。あとどれくらい”水シャワーあせあせ”でいけるか分かりましぇ〜んがいけるところまで頑張ろうグーなんて思っている次第でして。(って何のことやねんパー汗

    って久々のブログ更新くだらないことを書いてますが(っていつもかたらーっ)、今回はあれも!?これも!?書こうかな〜〜〜!?なんて思っておりましたが、まっまだそれは置いといて?たらーっやっぱチャリのお話ね自転車ぴかぴか


    ここ最近はず〜〜っと時間がなくて悲しい”一日30時間だったら良いのに〜〜〜”なんてまじで思ってたりするぐらいでして、チャリもあんまし乗れてませ〜ん汗。でも時間がない理由はとてもしラブラブラブラブなことだったりしますからラッキーぴかぴか揺れるハートそれはそれで良いかと。まったまにでもチャリ乗れるだけでも良いかな。毎日乗れても、たま〜にしか乗れなくてもへたっぴでもチャリはやっぱ楽しい!私的にはそれで十分!だったりしますグッドOK

    で!いまはやっぱしラッキー相変わらずたらーっ?飽きもせずたらーっ?なダニジャン練習左斜め上自転車プシュープシュープシューが中心。ず〜〜っと書いてますけど今年は是非2m!ダニジャンで跳んでみたいグー!なんて頑張っているわけですが、まだとどかない悲しいとどかないんですけど悲しい、前のように歯がまったく立たない感じではなくて
    ”これはそのうちいけるんじゃなかと???びっくり
    なかんじウィンク

    前とはダニジャンの跳び方大分変わってきましてひらめき、今はダニジャンで踏み切るときいかに身体が前にでているか、イメージとしてはステア上に後輪はまだもちろん接しているんだけど(理想的には角っこ?なんでしょうか?)チャリは地面と平行気味にまで倒し気味で、でももちろんきちんとペダルをぎゅ〜〜っと踏んでないと&ハンドルバーは後輪に向けて力をいれているような感覚でないと、チャリすっぽ抜けちゃう?ので、で身体は踏み切る前にはもうすでにかなり前の方に出ている感じ!?でびよ〜〜〜ん!と!(この説明でなんとなく意味分かった方凄し!!!身体の感覚?言葉で説明するのむずかしか〜〜〜泣き顔

    まだ分からないことが多すぎて&upが良いのか悪いのかも分かりませんし、踏み切ったあとどのようにチャリを前に送り出すのかと〜〜〜ってもグレイな感じ。よくわかりましぇん。がっ!今の感じで練習していればそのうち”2m!”跳べそうな気がします(気がするだけかもしれない...)

    まっネバギブで楽しんでチャリ遊びやってればそのうち跳べるっしょラッキー。でいつかは夢のまた夢オーバー3m!......(3mは無理かも...撃沈)

    というわけで9月のチャリ遊び風景動画を。少々長め(四分ちょっとたらーっ汗)ですけどお時間あるかたはぜひちぇきらっウィンク


    10月分チャリ遊び動画。
     


    今月もぎりぎりせーふな更新でも、まっよかろうもん!ということで楽しい

    今月のチャリ:ん〜〜〜乗れるだけよし!
    今月のび〜る:こちらはね〜〜ビールビールビールビールウィンク

    Just waiting for the day to come...

    • 2007.08.31 Friday
    • 23:55
    さてっあと一時間弱で8月も終わり。恒例の汗(って別に恒例にしたいわけじゃ〜ないっすけどたらーっ汗)私の月一更新今月はまじぎりぎりせ〜ふパクップシュー。(23さん毎月つっこみどもどもです〜〜〜モグモグパー
    皆様お元気されてましたでしょうか???私といえば相変わらず、やりたいことにやらなければいけないこと、なかなかうまく思い通りにいきまっしぇ〜〜〜んたらーっ。だけどっ!ネバギブで自分なりに努力はいたしておりますパンチ。すべてのことにがんばれっ俺っ!ってところでしょうかグーup汗


    でま〜〜8月も終わりでポロリ、夏ももうそろそろおしまいポロリ。Iラブさま〜〜〜おてんきおてんきおてんき!な私としてはとてもとても寂しい感じがいたしますが、私の場合一番そのthe end of summer!?たらーっな”夏の終わり!悲しい”を感じるのがおてんき私の夏恒例おてんきの???

    あめ水シャワーあめ

    を浴びてるとき。まっ皆様ご存知(なわけないかったらーっ)私嬉しい夏の間はシャワー水のみ!お湯なし!ってのが大好きでして(野生なもので馬汗汗汗)それを一日数回浴びて夏乗り切ったりしちゃってるわけですが(きんもティ〜〜いい〜〜〜楽しいグッド)ジョジョに(えっ?)その水がコォルドゆき!に感じ始めちゃいますと”あっ、もうそろそろ夏終わりやね〜〜〜〜悲しい”って、なんか子供の頃子供、日曜日夕方6時ぐらいの、”あ〜〜〜もう日曜日終わり〜〜〜”なんかちょっと切ない悲しい感じ〜〜〜ポロリみたいなパクップシュープシュープシュー。来年の夏が待ち遠しいな〜〜〜ってところですねっ!?(でもこれ以上温暖化しすぎないで欲しいな〜〜〜40℃になっちゃうのってやっぱ異常ですよね、いくら夏でも。来年は皆様も”水シャワ〜”で温暖化防止グー!ってなんの話やねんたらーっ


    というわけでくだらないことを書いてたらもうあと20分ぐらいで8月終わっちゃいそうなのでたらーっ、まっチャリ自転車自転車自転車ぴかぴかのお話。

    最近は前のようにはチャリ遊びの時間がとれなくてポロリ限られた時間のなかで乗っちゃってるわけでして、その限られた時間のなかで何をやってるかっていうと、もうこれ今年の私のチャリの課題”ダニジャン”(ダニエル君でおもいっきしジャ〜〜〜ンプ左斜め上自転車くるりんくるりんくるりんプシュー)。もうこれしかなかろうも〜〜〜〜ん!みたいな。

    今年中にはなんとしてもダニジャン”2m!”跳びたいところですけど、なかなかそんな簡単にはいきまっしぇ〜〜〜んポロリ。ペダルをしっかり漕ぐ意識が大事なのか、それともぐ〜〜〜っと溜めて跳び上がる意識?が大事なのか、あるいはその両方をどれだけ上手くあわせるのか?とか、どれだけ前方に思いっきし重心をくずしてあげるのか(時々崩しすぎてステアから落ちちゃいます冷や汗)跳び出す角度は?みたいな。ん〜〜〜ん、難しいたらーっ。3mぐらいダニジャンで跳ぶ方々って、どんなんやね〜〜〜〜んパーびっくり

    まっでもすべてのことはネバギブぶー。やり続けてれば必ず出来る!グー(ただどれだけ時間がかかるかは...たらーっ)まっがんばれっ、おれっ!ですね。

    というわけで2本動画を。一つはほぼダニジャンのみ、もう一本は一番最新のやつ。(ったってもちろんたいしたことはやってませんけどたらーっ。)お時間ある方はまっ見てやってくださいませ。こんなおっさんでもチャリ遊びできるんだ〜〜〜ってことでたらーっ

    →8月31日アップ分動画。

    →ダニジャン特訓?動画

    それでは皆様また一ヵ月後お会いいたしましょう〜〜〜〜!さよな...ってこれ先月書いたっけたらーっ。じゃ”あすたらびすた、べいべ〜〜〜!”でよかろうもんイケテル!(これもかなり古しっ悲しい

    最近のチャリ:あんまし時間無し。
    最近のび〜る:こちらはね〜〜〜〜ビールビールビール楽しいグッド

    No sleep 'til...

    • 2007.07.31 Tuesday
    • 17:17
    さてっ恒例の月一更新たらーっ汗汗汗(ってぎりぎりすべりこみセーフみたいな野球)。と〜〜〜〜ってもスロ〜〜〜ギザギザギザギザギザギザかたつむりな更新ペースで申し訳ないっすけど、今の私にゃ〜〜〜猫これが精一杯悲しい。やる事がありすぎ〜〜〜汗どうもすんまっしぇ〜〜〜んポロリ


    で、もう今日は7月最後の日びっくり。もうすっかりここ福岡、さま〜〜〜〜おてんきおてんきおてんき真っ盛りな感じ。もう毎日の水シャワ〜〜〜水泳かかせませんあめ楽しい&きんきんに冷えたアイスぴかぴかこ〜るどゆきビアビールビールビール!もうたまらんね〜〜〜楽しい。夏はやっぱり良かね〜〜〜〜〜おてんき楽しいおてんきビールおてんき自転車おてんき


    でま〜〜〜チャリ遊び自転車

    前のようにはまったく乗れてませんけど(時間がにゃ〜〜い猫)それでも可能な限り乗っとりますラッキー。もちろんもっと乗れる時間があれば良いんですが、でも別に今はこれで全然OK猫2。乗れないわけじゃないしねウィンク

    逆に今のように毎日乗れない状態だと、乗ってるときの楽しさダボ〜〜〜っX2!みたいな。やっぱチャリ楽し〜〜〜〜楽しいってなっちゃいます。ビアビール&チャリ自転車止められませんね、はい揺れるハート。んビール

    というわけでひっさびさの自転車練習風景動画をウィンク。で、なにかすごいことが出来るようになったかというと、もちろんそんな訳はなく泣き顔どんっ、でも楽しんで乗ってますから、よかろうもん!みたいな。(久々の更新だから”よかろうもん”のタイミングずれ気味冷や汗

    →7月のチャリ遊び風景動画。


    では皆様一ヵ月後にまたお会いいたしましょう〜〜〜〜さよならパー”、さよならっパー”、さよならっパー”! (えっ古すぎで意味が分からん???撃沈

    最近のチャリ:まっぼちぼちやね〜〜〜
    最近のび〜る:こちらはも〜〜〜絶好調ビールビールビール

    Ooooooops!

    • 2007.06.30 Saturday
    • 23:41
    おおっと1ヵ月ぶり(以上かったらーっ)の更新やね〜〜〜〜たらーっ汗汗汗

    というわけで6月今日で終わりって完璧に忘れてました、はははったらーっ(笑うしかないっと。ねっ23さん!ひやひやどもどもパーでした)危うく1ヵ月まったく更新なし唖然!になるところでしたがびっくり

    ま〜〜〜〜〜忙しいね〜〜〜〜びっくり。時間がまったくにゃ〜〜〜〜い猫ってかんじでして撃沈。ほんとはブログももっと更新したかったりするんですけどね〜たらーっネットも最近はほとんど時間がなくてチェックとかしてないし。チャリ関係のことも最近ほ〜〜〜〜〜んと疎くて”ここはどこ冷や汗?私はだれ?冷や汗”状態。でも、まっ今はしょうがない猫2。はい、しょうがないんです〜〜〜〜たらーっ。そのうちもう少し時間に余裕ができたらもう少しまめに?更新したいな〜〜〜と思っておりますので、”なんだよっ!せっかくお前んとこのブログ見にきてやったのに、まだ更新なしかよちっなんばしよっとやグー?”なんてお思いのお方はどうかご勘弁をひやひや。そのうちいろんなご報告?ができればよいな〜〜〜〜ラッキーなんて思っておりますのでぴかぴか


    さてっと、久々にチャリラブ自転車ラブぴかぴかウィンク

    でっ!ですね〜チャリ自転車、そんなに忙しかったら乗ってないのか?なんてなっちゃうんですが、いや、乗ってますイケテル!もちろん以前のようにほぼ毎日のように雨の日あめも風の日も強風!なんてことはできまっしぇ〜〜ん!がチャリはやめられましぇ〜〜ん!

    ”やっぱ料理作るのはたのしかね〜〜〜〜!”
    じゃなかった(えっ???”ばんO〜の”実はこっそり見てたりしてたらーっ話とびすぎ、後半ぶー

    ”やっぱチャリは楽しかね〜〜〜〜自転車ラブ!”

    前のようにたくさんお腹いっぱいに乗れませんけど、それでも乗れるだけでも今は良いかなとニコニコ。チャリ乗ってるときってやっぱ楽しいんすよね〜楽しい、はい。どんなに忙しくてもこれは止められませんねラッキー

    で今は少しずつではありますが前輪から着地?というか、なんていうんだろう?ダニジャンなんかで後輪着地じゃなくて前輪からのやつ左斜め下自転車プシュー。超へたっぴなんですがたらーっまっ練習し続けていれば絶対に上手くなるグーはずですからたらーっネバギブでがんばっておりますグー。でもむずかすぃ〜〜〜冷や汗。前からがんがん跳び込めるようになるのはいつのことやらパクップシュープシュー

    というわけで?前輪からのやつはまったくありませんが(だって下手っぴすぎで無理無理悲しい)久々の練習動画を。っていっても相変わらずすごいことや、かっこいいことはやっておりませんがたらーっ、まっ四十路のおやじですのでどうかご勘弁をたらーっ汗汗汗

    →6月29日アップ分動画。

    さてっ次の更新はいつになるかはわかりませんがたらーっ、チャリは楽しんで乗ってるので、それはそれでよかろうもん!?ということでたらーっ

    最近のチャリ:まっぼちぼちやね〜
    最近のび〜る:こちらはあいかわらずビールビールビールラブ

    It's all good!!!

    • 2007.05.25 Friday
    • 08:55
    気が付けばそろそろ五月も終わりか〜〜〜びっくりというわけで更新まったくいたしておりませんでしたたらーっ。(っていうかネット自体にあまり時間を使っておりませんたらーっ。コンピュータの調子もいまいちだしパクップシューネットをぶらぶらって時間がほとんどないっパクップシューなんか最近世間のことにうといです悲しい)

    でま〜今朝は久々に”よしっグーブログ更新でもすっか!楽しい

    で、ま〜〜〜、さっLog inPC! ”ん???パスワードなんだっけ???たらーっ

    最後にログインしたのどんだけ前やね〜〜〜〜んパー撃沈撃沈撃沈


    でもチャリはもちろん乗っておりますおはな自転車ぴかぴか。ただ時間がにゃ〜〜〜い猫ので前のようには乗ってはおりませんがぶー

    で何か凄いこと!?が出来るようになってきたかというと、もちろんそんなわけもなく悲しい。まっあいかわらずな感じでしょうかパクップシュー。ほんとうはダニパラ&パラ系の技、フロント刺し系?などをもっともっと練習したいんですけど(ぜっ〜〜〜んぜん出来ないので悲しい)なかなかその時間がにゃ〜〜〜い猫。まっそのうちね猫2

    ただいつもやってることはそれなりにたらーっ汗上達はしているらしくくるりんくるりんかたつむり1m前後のステアでもそれなりに遊べるようになってまいりました。ってまだもちろん後輪ずばっ!と着地!なんて出来ませんけどたらーっ汗)まっこちらもそのうちX2くるりんくるりんくるりんかたつむり

    あっそうだ!先週の日曜日は私のチャリバディのハルさんと、やっとご一緒出来ました楽しい拍手競技トライアラー!マナベさん!せんちゅり〜公園?で遊んでおりました。楽しかったです〜!ありがとうございました。で、やはりコンペなどによく参加されておりますマナベさん、岩上手いな〜〜〜びっくり。斜面や芝生の上でもさすがですね〜〜〜びっくり私とはまっ〜〜〜たく違いますたらーっ。ふと思ったのは私がやっている?公園チャリ遊びと競技トライアルって考えている以上に違うもの?かもってことでした犬。前は公園である程度いろんなことが出来るようになれば生岩もできるさっ!なんて思っておりましたが、大違い悲しい!全然できまっしぇ〜〜〜ん悲しい。まっこちらもそのうちX2だねたらーっ

    でお二人の写真ですカメラぴかぴかけど、よ〜〜〜く見ると見るハルさんのチャリ壊れておりまして、なっなんとフロントフォークのフォーク部分じゃなくてコラムシャフトっていうの?あの部分が”ぼきっ!”と冷や汗。あんな所が折れるのって初めてみました冷や汗。まっ怪我なくて何よりでしたがたらーっ(財布には痛いっすねモゴモゴ)、びっくりびっくりでした。


    さて最後に久々の動画を(って本当は動画はたびたびアップしてたんですけどねったらーっブログ更新してなかったので。前のやつその辺?右斜め下にあります?)大したことやってなくても”よかろうも〜〜〜ん!”楽しいパンチ
    →5月25日アップ分動画。
    →おまけの一つ前の動画。

    さて次の更新はいつになるかわかりませんがたらーっ汗汗汗それでもよかろうもん!(おいおいったらーっ

    ここ最近のチャリ:ぼちぼち
    ここ最近のび〜る:こちらはビールビール楽しい

    One in a million

    • 2007.04.25 Wednesday
    • 01:48
    めっずらしくまたまたブログ更新びっくり。で今日じゃなかったもう昨日か、火曜日、チャリに乗れる時間がありまして楽しいチャリリング自転車プシュープシュー


    最近はなんか時間がなくてね〜〜〜パクップシュープシュープシュー前ほどにはチャリ遊び出来ませんが、でも!実は今のチャリ遊びのペースの方が良いのかもひらめきって感じております。やっぱね、毎日のように乗っておりますと身体の方がけっこうへろへろ困惑汗になっちゃいまして、四十路のじじいたらーっにはちとヘビー。でも今のペースぐらいだとマッソー超回復パンチ!でフレッシュラブフレッシュラブフレッ〜〜〜シュラブ!(えっ?古い汗汗汗)良い感じでありますグッド


    というわけで?今日じゃなかった昨日は、フレッシュな身体で揺れるハートいつものようにダニジャンback自転車プシュープシュープシュー中心に遊んでたわけですが、まだまだ汗まだまだ汗ではありますが、少しずつギザギザかたつむり少しずつギザギザかたつむり跳ぶときのコツ?のようなものが分かりかけてきたようなおてんき、ないようなくもりたらーっ(ってどっちやねんパー汗)まっまだ自分の目標には遠く及びませんけどbackbackback自転車あせる必要もないしねっ、楽しみながら練習X2グー汗ってところでしょうかあっかんべー

    ではその火曜日の練習風景動画を。おもいっきしのコケっどんっ自転車プシュー困惑ありっす。

    →4月24日アップ分動画。

    明日はチャリ乗る暇なさそうだけど、まっそれでもよかろうもんということでおはな

    昨日のチャリ:自転車
    昨日のビ〜ル:ビールビール

    Walking tall!

    • 2007.04.23 Monday
    • 00:17
    久々の更新たらーっ。まっいろいろと忙しかったり汗コンピュータの調子が悪かったりPC工具プシューで、なかなかブログ書けませんでしたポロリ。でもま〜〜〜済んだことは”まっいっかあっかんべー”みたいなグッド。(って、ただ単にいろいろと書くのが面倒くさかったりしてたらーっ)

    あっでも実はいま”Ukuleleるんるんにはまっちゃったりしております楽しい揺れるハート。私ご存知?へび〜なメタルな音楽が大好きだったりしますが、楽器はもっぱら”エアギター!”実際に楽器やったことありませんでしたが、ついに楽器デビュ〜拍手!(四十路+1ん???ですがたらーっ)というわけでなぜかウクレレたらーっ。まっ続けれるかどうか分からなかったのでチ〜〜プなやつを買っちゃったわけですが、これが楽しい楽しいグッド!そっかぴかぴか音楽って聴くのももちろん楽しいけどプレイするのも楽しいのね〜〜〜ラッキー!とやっと分かっちゃいました!で今は指つりそうになりながらも冷や汗練習いたしております。そのうち私の華麗な指さばき!動画で披露いたしますのでこうご期待!(ってうそ。そんなん出来るわけないしたらーっ汗汗汗でも、楽しかね〜〜〜〜楽しい

    でチャリ自転車

    やっとYaabaa復活!楽しい拍手いたしまして、しかも少々パワーアップ!?して(ってフロントフリーに&ペダルがとっても鋭利なぴかぴかシングルケージになっただけですけどたらーっ)で、もちろんすべてこちらにお願いいたしました楽しい自転車レンチ工具!(いっつもありがとうございます!)

    で26自転車に乗って20自転車に乗って、でまた26自転車をしばらく乗って、でまた20自転車たらーっなわけですが、一つ気づいたことが(26も20もどっちも楽しい楽しい!ってこと以外に)これって”どっちとも乗ってた方が上手くなんね?”ってことでして。バランスポイントや身体の使い方に動かし方いろんな面で、もちろん両者違うわけで、なんかどっちも乗ってると幅が広がる?というか。なんか見えないところが見やすい?というか。というわけでたまには26にも乗ってあげよう!なんて思っております(って、これってこの間も書いてたのねたらーっじじいだから自分で何書いたかよくおぼえておりませんショックでもほんとにそう思うのでぶー)ただ20の方が体力的には超〜〜〜楽!ってことも分かっちゃいましたが(なんせ四十路+1?たらーっ

    といわけで?久々の練習風景動画を。26に20どっちもでウィンク揺れるハート
    →4月22日アップ分動画。


    さてっ明日はいよいよDICE−K!あげんすとパンチヤンキ〜ス!ギザギザギザギザベースボールどんっ野球今から待ち遠しい私であります。朝っぱらからべいすぼ〜〜野球!楽しんじゃってもよかろうもん!ということでくるりんくるりんくるりんベースボール

    ここ最近のチャリ:あんまし乗ってないな〜〜〜パクップシュー
    ここ最近のビ〜ル:こっちは相変わらずパクッビールビールビール

    Opening day!

    • 2007.04.03 Tuesday
    • 03:16
    さて、久々の更新たらーっ、しかもこんな時間(午前1:30すぎ月赤ちゃん)に。まっ何故かっていうといよいよオープニングディ楽しい拍手地球ギザギザギザギザベースボールどんっ野球汗!ヤンキース対タンパベイでヴぉれいず!最後までは見れそうにありませんが赤ちゃん汗、オープニングセレモニーLIVE!で見たかったりするので拍手でも今年はどこを応援しようか密かに悩んでいる私でして、去年までは、ねば〜べ〜〜んであ!な(行ったことありません。私にとってのあめりかは西・海・岸ぴかぴかおてんき水泳船)にゅ〜よ〜くなヤンキース。でも今年は赤靴下まつざ〜〜〜か楽しいパンチ!まっどちらにしてもEXCITING!な試合が楽しめそうです楽しい拍手ビール


    あっそうそう、楽しいといえばここ最近実はあの?”MySpace”けっこうはまっております(って今さらかな?)。ご存知の方も多いかとは思いますがまっMixiのもっとインターナショナル地球?な感じでしょうか?ただ私的になにが楽しいかっていうと”音楽系”ムードムードムードグッド!充実いたしております。私の大好きな蛇〜パンチな金属パンチな音楽満載!だったりして。ぜひ一度ちぇきらっ!してみてくださいませモグモグ。あっ私そちらでもちょこちょこっと日記を(チャリ以外のことがメインですけどたらーっ)書いてたりします。そこらへんに→リンクつけてたりしますのでご興味があるかたはどうぞウィンク!あっそれとその”MySpace”ではもう書いちゃったんですが、先週かな?あの!?和製ライアン・リーチ!なとってもかっこいいグッド私のちゃりバディ!のさとさんからこんな素敵な贈り物がぴかぴかプレゼントぴかぴか!!!↓
    岩手名物”ゴマすり団子”楽しい楽しい楽しい。中からトロ〜リなごま蜜!うまいっ!うますぎっ!十個ぐらいぺろりと一度に食べれちゃいます!でま〜さとさんとのほんとうにちょっとしたお話から”それでしたらお送りしますよっ!”って二箱も送っていただいて楽しい本当にありがとうございました!とっても美味しかったです!福岡に来られた際はお任せくださいませ楽しい


    さてさてやっとチャリ自転車

    実はいま20乗っておりませんでたらーっいろんな部品が壊れちゃったのでパーツ待ち状態。で26にちょこちょこっと乗っております。まっほとんどダニジャン練習しかやってないんですがたらーっ、ま〜〜〜びっくりすることに前に比べて飛距離(ったってたいしたことないんですがたらーっ私的にねっ)伸びておりますびっくり

    お〜〜っじあんび〜!2点タイムリーどんっ野球楽しい!次はまつい〜〜パンチ

    っと失礼しましたたらーっ。野球見ながらブログ書くのって結構大変たらーっ。でなんだっけ?あっそうそう20に乗ってると身体が動かしやすくて、以前よりも身体を動かしているみたいでして、26に乗っても同じように身体を使っているんでしょうか、なんか前よりは動いているみたいですラッキー

    20と26両方を乗るのって、もしかしたらとても良い練習?なのかも。これは20乗れる状態になっても時々は26乗らないといけませんね〜〜〜馬。新たな発見見るでありました。

    というわけでその26ダニジャン練習風景動画を。ダニジャンのみ!ですたらーっ

    →4月2日アップ分動画。

    も一つおまけのダニジャン練習風景動画

    さてっ野球の方がもう気になってしょうがないのでたらーっこのへんで。でよかろうもんということで。

    今日のチャリ:自転車
    今日のび〜る:ビールビール

    Vernal Equinox Day!

    • 2007.03.22 Thursday
    • 09:59
    昨日は

    祝桜Vernal Equinox Day!桜祝

    というわけで私てきにはいわゆる”半ドン”楽しい。でま〜お彼岸ということもあり家族といっしょにあの”にゃがぶてぃつよし”のテーマソングでおなじみの?(福岡地区限定の方しか分からないかったらーっ汗)○○霊園へお墓参り拍手。お墓参りにいったあとってなんか気持ち良いですよね〜〜〜嬉しい。感謝の気持ちを忘れずにってところでしょうか。

    にしても、私ご存知?花粉あらじ〜〜〜ぶー汗なんですが今年は症状がめっちゃ軽いラッキー!ほぼ普通に生活出来ておりまして夜も眠れちゃうし赤ちゃん。で昨日も
    ”お〜〜〜っ!春ってなんか気持ち良かね〜〜〜〜!楽しいおてんき植物桜
    何年ぶりだろう???こんな感じラッキー。今年は”お花見桜桜桜見るパクッビール”楽しみX2楽しいグッド


    でま〜〜〜チャリ自転車ぴかぴか

    というわけで昨日は乗りなし。であんだ〜が〜どがまだない状態で、ただチャリ遊びなしな生活は考えられないので、ガードなしで少々遊んでおりますウィンク。ただやっぱガードがないとウイジャンやフレンチ練習は出来ないのでダニジャン自転車プシューくるりんくるりん祭り状態。あとステア上から(ったってま〜60cmぐらいねたらーっ)ダニジャンでぴょ〜〜ん!と跳ぶ練習。左斜め下自転車プシュー。でもこれってなかなか上手く跳べないね〜〜〜たらーっ。やっぱステアからだとまだちょっと怖くて泣き顔鳥上に伸び上がって左斜め上自転車プシュー跳び上がることができまっしぇ〜〜ん。まっ練習あるのみっすね!いつかは”動物園!”のビデオのように(あっでも二ールはアダマンか。でCLSどうしたの???もうチャリやめちゃったの???ポロリ)がんがん跳び降りまくりたい?ところですねっパンチ

    で月曜日火曜日の練習風景動画を。まだまだ跳べないね〜〜〜パクップシュープシュープシュー
    →3月21日更新分動画。

    さて今日は少しぐらい乗れるかな?いや乗っちゃってもよかろうもんということであっかんべー

    昨日のチャリ:なし
    昨日のび〜る:ビールビールビール

    Come around!!!

    • 2007.03.16 Friday
    • 23:56
    珍しくこんな時間に月ブログ書いております私ですが(もちろんビール片手にパクッビールプシュー)なっなんとびっくり

    デジカメカメラ復活〜〜〜鳥!!!

    昨日のブログで書きましたが、デジカメカメラいったん動かなくなりまして、まっレンズが出たまま中に入らなくなって動かなくなっちゃって、もうほぼ100%あきらめましてポロリ(だってもう5年近く使ってるし最近調子が悪かったし)、で、”や〜〜〜〜まだ〜〜〜ギザギザベースボールどんっ野球”な電気屋さんと”どん、どん、どん、どんKEY〜〜〜”なお店に新しいデジカメ見に行ったんですが、ん〜〜んイマイチノーノー。チャリ動画用のデジカメなので動画が撮れて、充電式で、安くて出来れば15,000円以下で(えっ?甘いっすか?)って考えてたんですけど。

    で結局その日は何も買わずに、ん〜〜ん、もう少し良いやつにするかなお金お金???なんてネットでデジカメチェックしておりました見るカメラ

    でま〜〜〜ふと!一か八かで壊れた(と思われる)デジカメばらしてみるか???なんて、ばらしてみましたレンチ工具カメラ汗(あほたらーっ)。で、もちろん直るはずもなくたらーっ、なんとか元にもどしてたらーっ汗汗汗(やばかったたらーっ)、もうこうなったら最後の最後で得意の?
    力技だ〜〜〜〜むかっパンチ
    電源を入れた一瞬だけモーターの音がして、すぐに電源切れる状態だったので、電源入れた瞬間におもいっきし!レンズ手で押し込みパンチどんっ!!!

    数回試してちっパンチ汗、きっ来た〜〜〜!ミラコ〜〜〜〜びっくりどんっ!見事にレンズ動いてカメラ内部にゴ〜〜〜〜ぴかぴかカメラぴかぴか!!!

    このデジカメ君カメラ使えます楽しい、今のところまだ...

    というわけで?その不死鳥デジカメカメラおばけ?で撮った今日のチャリ錬も含むここ数日のチャリ遊び風景動画を。実は今日の練習でアンダーガード完璧に取れちゃいました悲しい。いまBMX状態っすパクップシュープシュープシュー

    →3月16日アップ分動画。

    さてっもう少しだけびあビール呑んじゃってもよかろうもんということでパクッビールプシュー

    今日のチャリ:自転車
    今日のび〜る:ビールビールing楽しい

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM