
  • 2011.09.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Do it all the way!

    • 2006.04.13 Thursday
    • 16:04
    さてあまりすぐれないお天気雨曇りの福岡、昨日の”ダニエル君。”が祟って今日は”休チャリ日自転車赤ちゃんプシュー”の私でありますモグモグ

    というわけで今日はチャリのお話ではなくてたらーっ、昨日のTVテレビのお話を。

    こちらのお方も書かれておりますが私もこの番組見て涙したショック汗一人であります。

    お仕事が終わって”さあディナー!ビールおにぎり”と何気にTVテレビをつけますとこの”チアダンス選手権”やっておりまして、まっいつものくだらない?たらーっ(失礼!)バラエティ系の番組か?と思いながらmy lovely sweetheartラブ(妻です)と見始めますと(面白くなければすぐにチャンネルかえちゃえ!みたいな)、これがま〜〜〜〜ぁ!すごいことになっておりましたびっくり

    もちろん予選を勝ち抜かれたお子様たち子供子供子供(じゃない方々もおられましたが)のダンス、それはそれは凄かったんですが、そこに至るまでの過程、練習風景(いや特訓!)涙なしではほんとに見れませんでした。myラブは手にティッシュペーパー持ちながら目腫らしながら見ておりましたショック汗汗

    失敗しても何度も何度もくじけず泣きながらも無理やりじゃなくて自分の意思でやる、自分達の夢のために一生懸命に練習するけなげな姿、いやいや、忘れかけていた?、なんか”熱い気持ち晴れ思い出させていただいたようなびっくり

    もう私ご存知?”四十路”たらーっでありますが実は”大きな大きな夢”いまだに?抱いておりまして、頑張んなきゃ〜と思いながらも毎日の生活についつい流されがちでありますが、この番組の後”やったるで〜〜!グーup汗って気持ち燃え上がっちゃいました!

    で今日、小さいことですが”夢”に一歩近づけるよう頑張っておる次第です。まっ”チャリ”とおなじで”ネバーギブアップ!”で頑張れ〜〜っ、俺!”夢”はあきらめない限りは絶対かなうからね〜〜でよかろうもんグッドということで。(今日のブログは少々くさすぎですかね〜〜でも熱い気持ちは消せないぜ!

    今日のチャリ:休チャリ日
    今日のビール:まだわかりましぇ〜ん

    Down with the sickness

    • 2006.02.12 Sunday
    • 11:37
    皆様お久しぶりでございます。ポロリいやいや、やられちゃいました。私としたことが”風邪強風をひいてしまいました悲しい。とても”野生”なこの私”風邪”などほとんどひきませんで(にしては”花粉症”花なのでそろそろこの時期やばいのですが。”都会育ちの野生人(福岡は都会ビル)?”ということで汗)でも今回はアウト!です。

    ま〜木曜日あたりからなんか調子悪いっぽかったのですが、ま〜大丈夫と高を括っておりましていつもの調子でT−シャツ一枚でチャリ練自転車汗などをやってたのですが金曜日”あっやばい汗感じで土曜日は”あちゃ〜やっやられた〜!撃沈状態。ブログも書く気力なし状態。

    私の場合、週の終わりにかけてお仕事忙しくなってきまして特に土曜日はとても”お忙し〜!”であります。ですからなんとしても乗り切らねばと金、土曜日チャリまったく触らず悲しい体力温存しながらなんとかかんとか乗り切らせていただきました。パクップシュー

    私ご存知?自由気ままな(ってそんなに自由でもないんですが)自営業(自由業?)でありますからサラリーマンの方方のようにいつも同じ時間に会社通勤などしなくても良いのですが(路線バスプシューでんしゃ大変ですよね〜ムニョムニョ)今回のように風邪をひいたり体の調子が悪くても誰にもヘルプ(♪Help! I need somebody〜〜!♪カラオケって歌ってる場合じゃないんですが)お願いできません。私の場合ほんとにお仕事した分だけが帰ってきますので。

    まっとにかくなんとかかんとか乗り切りましたが今日日曜日駄目ですね〜。なんかすこし熱も出ちゃってます。まっ体的にはそこまできつくはないんですが今日一日は外に一歩もでれず一日中病床に臥しておかねばなりません赤ちゃん汗(ってそんな大げさでもないんですが)ポロリ

    あ〜ぁ外を見ますと見る福岡なかなか良か天気であります。おてんき自転車乗りたかったな〜悲しい。今日乗れませんからまるまる”3日間!”チャリ乗らないことになります。3日間まったくチャリ乗らないのはいつ以来のことかポロリ。せっかく右手も少しずつ慣れてきてCLS君ばりの”入れ替え”(前輪にぐ〜っと体重預けて”スパッ!”と後輪を跳ばして入れ替え!)良い感じで練習できてたのに悲しい(ってCLS君結局”青田”から”動物園”に帰ってきましたね〜。ま〜一ファンの私的には彼は”動物園”チャリ自転車があってると思うので良いのですが。あっ彼が乗ってるチャリのお話です自転車自転車)。まっあせってもしょうがないので今日は1日、布団の中でおとなしくしておきます。

    健康のありがたさ身にしみて分かった私でした。でも明日は必ず復活してチャリ乗りまくりたいと思います。皆さんは今日たくさん休日楽しんでね!私の分まで.......ポロリ今日は1日布団でゆっくりカウチポテトってカウチじゃないので”布団”ポテト見るテレビテレビテレビよかろうもんグッドということで。(おりんぴっく始まりましたからね。スノーボードクロス面白そう!)

    ここ数日のチャリ:お〜の〜〜〜!悲しいなしバッド
    ここ数日のビール:ポロリポロリポロリ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM